┌HAPPY BIRTHDAY
┐│ 2011.01.31(Mon)│
│ 祝
21歳 ││ 薮宏太くん │
└────────┘
薮くんのお誕生日を祝うのは
今年で
回目!?10回目!?改めて何を書こうか。
ハタチのロングインタビューを
また読み返してみよ!
…熟読ちゆう

…薮くんがサッカーよりも
ジャニーズを選んだこと
先輩に可愛がられたこと
先輩のデビューを寂しい
と感じていたこと
Jrのリーダー的存在だったこと
Ya-Ya-yah時代
JUMPとして新しい道へ
歩み出したこと
色んなことを経験して
"いま"があるんだよね

毎回のように薮くんのソロで
泣いてるわたしですが…
誰よりもうまく歌いたい
聴かせる歌を歌いたい
って薮くん自身が考えてるから
だって気付いたんだ


なぜか年齢を増す度に
顔つきがやわらかくなり
無邪気な表情になってる
龍太郎との絡みを見ると
心がほっこりするの!笑
最年長だって力まずにさ…
薮くんはそのままでいれば
必ずメンバーはついてくる
わたしは本気でそう思う

だから無理をせずに
走り続けてください


薮くんが選んだ道なら
わたしは背中を押します!
さいごに...
お誕生日おめでとう





人は




ちー
人と一生一緒に



