昼間は就活して
はまいちん
とでーと
久しぶり~のはずが
毎日
してるため実感なし!
はヒョウ柄リュックでファーチャーム付けてて
完全にいわもと系



集合してCold Stone


実は初めて食べたの←ぇ
伊勢丹のチョコ特集見て
プリ撮り~の
ALTA覗き~の
五衛門でご飯たーいむ

まいちん
が手帳開いて何を出すのかと思ったらさ

私に流星くんくれた


本当に感激しちゃった

なのにさ…
わ☆☆べ君との★わ君の
ステフォ見せられて苦笑

わたしには未知の世界(^O^)
その
人よりもさな
を激ぷっしゅ~!でも受け入れてもらえず

まいちん
がさな
に興味を持ってくれる日まで頑張る

[真田と合コンするin葛飾]
って夢(妄想)も叶えたい!
来月はまたDisney Sea

うちらの関係はキモいな










も準備した
