アルバイトを始めてから
人目の後輩ちゃん。わたし新人教育にがて


いつもは社員1バイト2の
3人でお仕事を回してる

本日は社員さんお休み

だからわたしと新人ちゃん
人でお仕事
!わたし2.5人分働いた

引っ張り凧状態だよ。。
新人ちゃんは超几帳面だか
ら片手間な説明ぢゃ納得し
てくれなくてさ…忙しいん
だから空気読んで欲しかっ
たな~。
[いま無理だから!]って
キレ気味に言ってしまった
う
ん、反省してます。末っ子だから年下可愛がる
のが苦手なんだよ(゚∀゚*)
どーしたら好かれる先輩に
なれるんやろ?

?






