\ひいMEMORIES/ -8ページ目
今日も就活しております

とーっても寒いです


電車の中で爆睡し~の
スタバでうたた寝。
これ私の日課だよね。
ゴールが見えない←
この日まで頑張ればいいって
決まってないんだもん!
就活はゴールに個人差ありす
ぎだよ(:_;)


月中には内定ほしいと思っ
てたけど…無理っぽいな

←
とにかく動いて生きた情報を
たくさん得るしかないな

ハタチ最終日


もう

社頑張ってきます

学内セミナーに参加した!
昨日も今日もゼミめん

に
会えて、情報交換したり…
近況報告しただけなのにさ
気持ちが楽になったよ


ある人の笑顔と声に癒され
ちゃった(/∀\*)


わたしの理想そのもの!
彼女いるからさ…
めっちゃ彼女を大切にして
るから片思いさえ…


最近こんなんばっかよ

スタートできる恋がしたい
片思いが許される恋。
わたしもきらきらしたい。
女の子ってこと
忘れてないんだから。笑
…というまえに
就活やれよ!って感じだね

渡り廊下走り隊

の
バレンタインキッス
聞いてたら哀しくなり、
Happiness聞いて
切なくなってきちゃった

