今日も就活しておりますしょぼん



とーっても寒いですショック!ドンッ




電車の中で爆睡し~の


スタバでうたた寝。




これ私の日課だよね。





ゴールが見えない←




この日まで頑張ればいいって
決まってないんだもん!


就活はゴールに個人差ありす
ぎだよ(:_;)ハートブレイク




4月中には内定ほしいと思っ
てたけど…無理っぽいなしょぼん





とにかく動いて生きた情報を
たくさん得るしかないなドキドキ





ハタチ最終日ニコニコハート





もう1社頑張ってきますドキドキ



学内セミナーに参加した!



昨日も今日もゼミめんメモ
会えて、情報交換したり…
近況報告しただけなのにさ
気持ちが楽になったよラブラブ!ハート





ある人の笑顔と声に癒され
ちゃった(/∀\*)ドキドキキラキラ





わたしの理想そのもの!





彼女いるからさ…
めっちゃ彼女を大切にして
るから片思いさえ…ガーンハートブレイク





最近こんなんばっかよあせる





スタートできる恋がしたい




片思いが許される恋。



わたしもきらきらしたい。



女の子ってこと
忘れてないんだから。笑




…というまえに
就活やれよ!って感じだねしょぼん





渡り廊下走り隊7
バレンタインキッス
聞いてたら哀しくなり、


Happiness聞いて
切なくなってきちゃった



13日はわたしの誕生日ケーキ



だからママが誕ぷれプレゼント
くれたんだクローバーヒヨコ





\ひいMEMORIES/-DVC00191.jpg




めっちゃ可愛ぇえラブラブ!



キラキラダイヤモンド(p'v`q*)゚+



なんか質のいいダイヤだから
ちゃんとした証明書付きドンッ


\ひいMEMORIES/-DVC00192.jpg




ビックリだよね、うん。



いまは就活中でネックレス
毎日はつけれないけど…
めっちゃ大切にするドキドキニコニコ





ダイヤモンドに負けない
大人の女性目指すよニコニコグー





ママん…

ありがとうドキドキドキドキドキドキ