\ひいMEMORIES/ -5ページ目
夢の国~海ver~に
大好きなまいちん

と…
朝からテンションが高くて
ゴメンなさい



なぜか話の中心は野澤くん

相変わらず真田嫌いな
まいちん


散々けなされた!笑
もしも彼氏ときたら…
って妄想話を膨らませてた

センター・オブ・ジ・アースで
怖がる練習とか…(笑)
基本的に爆笑してる私には
可愛い悲鳴は無理でした


だから逞しい人がいい

って言ったら…
だては絶対にビビりだよ

と、まいちん

からの一撃

あ~昨日はよく笑った!
ストレス発散できた


就活忘れる日って大切!
次は2人で舘様の誕生会

笑
では…3/25まで
あでぃおす(*-Å-*)

先程は取り乱した記事を
ゴメンなさい



やっと冷静さを取り戻した

なんと…
愛しの岸くん

が
大学に合格したとの情報が

NEWS魂出演を教えてくれた
優しいお方がまた私に教え
てくれたんだ


復帰する方向らしい


休業してた10ヶ月間に
何度も岸くん

を忘れようと
したことか。。。
誰にもいえなかったけど...
本当に寂しかった。
岸くん

の☆笑顔☆には
パワーがあるんだよ


岸くん

が復帰したら
全力で応援するよ(*^ω^*)
ファンが増えても減っても
関係ないもん(*-ω-)
せっかく覚えて貰ったんだも
ん(*-Å-*)←たぶん。
また思い出してもらわなきゃ
これからも岸くん

共々
私をよろしくお願いします


2011.02.18 きし

ひかり

