しあわせ。岸くん...本当におめでとうそしてお疲れ様でしたわたしは泣き疲れました!他人のことなのにこんなにも喜べるなんてわたしはしあわせだよ。また『岸くん岸くん』うるさくなると思いますが…よろしくお願いします
ゆめのくに。今日は…Disney…を通りすぎて会社説明会なんか夢の国の中にいると周辺の建物なんも見えないしいつも凄いな~って思ってたんだけど…舞浜駅からバスで5分離れた場所からシンデレラ城は見えないの夢の国って徹底してるな~って感心しちゃった