岸くん...
本当におめでとうニコニコハート


そしてお疲れ様でしたガーン


\ひいMEMORIES/-DVC00127.jpg





わたしは泣き疲れました!




他人のことなのに
こんなにも喜べるなんて
わたしはしあわせだよ。





また『岸くんハート岸くんハートハート
うるさくなると思いますが…
よろしくお願いしますキラキラ


ES書き終わって郵便局ポストまで
全力疾走してきたニコニコハート



走る意味なんてないんだけど
走りたい気分だったの!





んでDOUTOR寄って
大好きなティラミスラテドキドキ




おうちでゆっくり飲もラブラブ!




…にしてもお姉ちゃんのビル
快適ですね!



今日は…Disneyニコニコハート



\ひいMEMORIES/-DVC00213.jpg



…を通りすぎて会社説明会メモ




なんか夢の国の中にいると
周辺の建物なんも見えないし
いつも凄いな~ドキドキって思って
たんだけど…舞浜駅からバス
で5分離れた場所からシンデ
レラ城は見えないの!!しょぼんあせる



夢の国って徹底してるな~得意げ
って感心しちゃったラブラブ!