最近気付いたんだけど…
わたしは鉄子だわにひひドキドキ




電車好きすぎるよ長音記号1ラブラブ




意味もなく...
目的地もなく...
ただ乗ることに幸せを感じる


都営新宿線

三田線

半蔵門線

銀座線

武蔵野線

京王線

つくばエクスプレス

総武線

井の頭線

小田急線

千代田線

常磐線

京浜急行線

埼京線

中央線

山手線




ここ1~2週間で乗った電車



利便性よりも快適性重視ねドキドキ




オススメな電車があったら
ぜひ教えてくださいドキドキ




\ひいMEMORIES/-110222_174011.jpg


いまは電車待ちニコニコラブラブ

まぁちゃん。。。
お疲れさまでしたニコニコドキドキ





えれなに続いて
まぁちゃんの卒業(:_;)





卒業理由を聞いて
なんかショックだったガーン








学生生活を送りたい。










わたし達とって当たり前のこ
とが彼女にとっては特別な事



なんか考えちゃうよねしょぼん




まだ15歳なんだよ??




これからは我慢しないで
色んなこと経験してほしい






5年間...
お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ



なんでだろガーン



わたし岸くんのことになると
余裕がなくなるんだしょぼん




[同担拒否]とか未だかつて
思ったことなかったのに…
岸担だけは無理みたい。




軟ピ姿を知ってるのは
わたしと悠里だけだもん←




しかも大好きな人が
わたし以外で岸担の
ともだちを作ったら…
って想像しただけで嫉妬しょぼんハートブレイク






あ~おもい女。



まいちんにゃーに嫌われちゃう←