まぁちゃん。。。
お疲れさまでした


えれなに続いて
まぁちゃんの卒業(:_;)
卒業理由を聞いて
なんかショックだった

学生生活を送りたい。
わたし達とって当たり前のこ
とが彼女にとっては特別な事
なんか考えちゃうよね

まだ15歳なんだよ??
これからは我慢しないで
色んなこと経験してほしい
年間...お疲れさまでした



なんでだろ
?わたし岸くんのことになると
余裕がなくなるんだ
![同担拒否]とか未だかつて
思ったことなかったのに…
岸担だけは無理みたい。
軟ピ姿を知ってるのは
わたしと悠里だけだもん←
しかも大好きな人が
わたし以外で岸担の
ともだちを作ったら…
って想像しただけで嫉妬


あ~おもい女。
まいちん
に嫌われちゃう←



