ふっかつ!元気100倍ひかちゃんまん明日は筆記てすとん_志望度高いから筆記で落とされたくない。だから勉強ちゆう…といいたいんですが履歴書カキカキφ(.. )飽きたからblogカキカキφ(.. )今回病み期で学んだことはピンチはチャンス
おかいものストレス発散してきた/MiiA\点目バーキン風リュックえリたむ…ゴメンよ(*-Å-*)やっぱり買ってしまった点目今年流行りのシャツ(笑)デニムに合わせるとカッコイイスカートだと可愛いデザインすべてがツボ残念ながら...購入品は2つだけでも1st Anniversaryでノベルティーつゲットん4色から選ばせてもらった可愛いけど…使い道に悩んでおります!爆ショッパーなんだってお弁当袋にいいよね!笑スーパーマンのTシャツも欲しいんだよな。やっぱりお洒落は女の子の醍醐味だね