マケイヌ・バー | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ





ちゃす!



この度、前回タイラーで
お世話になった朝倉薫演劇団の
25周年記念舞台、【マケイヌ・バー】に
出演させていただく事になりました♪♪



{8FCBC917-8E02-4753-83D8-8109B3D4C1B7}



豪華なメンバーの中に
この芝居経験がとてつもなく
浅いひかるを入れていただけるなんて😭

嬉しくもありプレッシャーでもあります。笑


{3C3273AF-F352-4794-B219-0F77BB1B0F03}


そして昨日顔合わせだったの✨

顔合わせってほんとドキドキする😭💓


でも今回は前回タイラーでも
ご一緒したさき姉さんとちーちゃんが
いるので安心した☺️✨笑

また一緒に出来るなんて
嬉しすぎます😭❤️



自己紹介して
台本読み合わせして


初めましてだから
まだまだ話せてないけど
これから仲良くなって
みんなでいい舞台にするぞ!😆


終わってから女子で❤️❤️
{A4C13B56-9E6B-450B-A7A8-4E3167CE00EA}

{626EE176-7CBA-41F1-9578-3F86AA1803EB}


伊武京子役の2人は
まだ18歳と19歳😳

ピチピチパワーたくさん
吸収させていただきます😆笑


本番は
11月8日〜11月13日まで

ひかるはシングルキャストだから
全部出ますよ〜♪♪

 是非是非観に来てね❤️

ここからチケット買えます♪




本番までもぉ1ヶ月切ってます😭



気合い入れて頑張るぜい💪❤️




小山ひかる