OPENREC♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ




ちゃす!



{991F7571-9B29-48F9-9B33-D06E95BB470E:01}




気付けばまさかの12月。

今年も残り1ヶ月て。
どーーーわゆ事(´◉◞⊖◟◉`)笑


早すぎて追いついていけてない。笑



やっべーぞ!!笑



寒いからみなさん
風邪引かないようにね♪♪




そうそう、
私がゲーム実況をさせていただいてる
OPEN REC TV   みなさんチェック
してくれたかな????



どんどん動画が
アップされてるので
是非チェックしてねん♡




ここから観れるよーーーん♡♡



みーちゃんといろいろ試行錯誤
しながら
任天堂さん、Wii Uの
スーパーマリオメーカーで
いろんなコースを作っております♪♪



ゲームは全然うまくないけど
ひかるなりにゲームの楽しさを
伝えてるつもり♡♡笑


フォローとかも出来るから
良かったらしてねん♪♪



ぢゃ、おやすみんさい♡


小山ひかる