ディズニーな私♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ




ちゃす!



ひかるの事、昔から
知ってくれてる方、
ブログを読んで下さってる方は
知ってると思いますが♡


私、仕事の他では
頭の中ほとんどディズニーなんです♡笑




もともとは小さい頃から
ディズニーの映画をずっと
観てたのがきっかけです♡
(多分♡)


ビデオの時代ね♪♪笑


初めてディズニーに行ったのは
2歳ぐらいだったかな?
ベビーカーでした♡

ほとんど覚えてないけど
2回ともお兄が迷子になったのと

ドナルドが近くに来た時に
怖すぎて号泣してドナルドを
びっくりさせてしまった事しか覚えてない。笑


だからひかるは
ディズニーの映画も
ディズニーに行くのも大好き♡


もちろんミッキー達も大好き♡

けどひかるはプリンセスが大好きです♪♪


一番最初に好きになったのは
リトルマーメイドのアリエル♡

アリエルは今でも大好きです♡♡

{04B7A077-5AFD-44FD-B6E2-686C237961CC:01}




そして最近で言うと
塔の上のラプンツェルの
ラプンツェル♡♡


{2A285A13-02D0-40B4-80BC-D9194477D974:01}



どっちも大好き♡♡


ほんとに2人とも可愛いの♡♡


年パスはまだゲット出来てないから
そんなにしょっちゅうは
行けてないけど
これからブログでも
ひかるの知ってるなりに
楽しみ方とか書いていこうと
思いまする♡♡


ディズニーはほんとに夢の国♪♪


ディズニーにいる時の
魔法にかかってるあの瞬間大好き♡



ディズニーを小さい頃から
観せてくれてたままに感謝♡♡


あ、1つ言うとね~
ディズニーランドのトゥーンタウンって
あるんやけどトゥーンタウンは
写真スポットがたくさんあるの♡


こんな感じで~
{6771093E-9CE3-4AF8-B574-22CDAE6640B5:01}

{ECFD0166-8DD7-4D1E-9657-24C170A4ABE8:01}

{40B36769-3944-444C-AAB1-13D0900363A7:01}

{C383BA0D-8CBF-4D07-87A4-9BE220272530:01}





{5AB93DD1-48F0-4C11-882A-4BFF3CC037E0:01}

{4CB65F0D-9D57-4169-B33B-8B95F7C3713F:01}

この中に隠れミッキーがいるの♡

分かるかな?♡♡


ディズニーにはこういう風に
いろんな場所に隠れミッキーがいるの♡

それを探すのもすっごく
楽しい♡♡

歩いてるだけでも
楽しませてくれるディズニー素敵♡


飽きさせない。♡



隠れミッキー分かった人
コメントしてね~♡


答えまた載せます♡♡



こんな感じで
ディズニー好きの魅力が伝わって
好きな人が1人でも増える事を
願って書いていきます~♡


ちゃん♡♡

小山ひかる