休みーん▷▷▷▷ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ


こんちわーん♡


今日はお休みだから
今からりさの家行ってくるお♡


あさって香川に帰っちゃうから
最後にまりんちゃんとりさに
会いに♡♡


そうそう前に一期生で集まって
作業してましたー的な
ブログ更新してたのあるやん?


あれ、実は麻衣ちゃんへの
サプライズで渡すアルバム
作りしてたんです( ´ ▽ ` )ノ


渡すまで秘密やったし
書けへんかったんやけどねー。

無事サプライズで結婚式に
渡せたから書きました♡



作業風景★


photo:01




photo:02




photo:03




ひかるはコルクボードとかに
写真切って、貼って作るの
大好きだから、配置係でした♡


印刷係とかアルバム買ってくる係とか
ノリ、ペン持ってくる係とか
いろいろ分担して
なんとか一日で仕上げたよん♬


すごくいいアルバムが
出来たから良かった♡


写真250枚くらいあったし笑


最初のページ♡

photo:04



他のページは時間なくて
写真撮れなかったー。



喜んでもらえて良かった( ´ ▽ ` )ノ


サプライズだーい好き♡


提案してくれたみのりちゃん
ありがとうね★☆


でわ行ってきますん♡

また更新します。


小山ひかる







iPhoneからの投稿