結婚式♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ


6月1日は

関西コレクション一期生モデルの
井上麻衣ちゃんの
結婚式でした♡

一期生で行ってたよん♡

photo:02



本当に綺麗で、可愛くて♡
完璧やった♡


まず入場のじてんで
うるっときました。

photo:01




麻衣ちゃんの細かい所までの
気配りが感じられて
本当素晴らしいかった♡


お手紙やプレゼントなど、
きっとバタバタ忙しいかったと
思うけどそれでもみんなに
たいする思いやりがすごくて
感動しました♡


披露宴も麻衣ちゃんらしい
登場、お花、飾り♡

可愛かったです♡

写メ達をどーぞ♬


photo:03



photo:06



photo:05



photo:07



photo:08



幸せオーラ全開でしょ♡

一期生でファッションショーも
させてもらったよん♬

photo:09



幸せたくさんわけてもらいました♡


それに久々に
関西コレクション実行委員会の
荻野さんと光成さんにも
お会いできました♡

photo:10



いろいろお話が出来て
楽しかったです♡


まいちゃんのお腹にはね、
赤ちゃんもいるんですー( ´ ▽ ` )ノ


いい奥さん、お母さんに
なるんだろーな♡


いろいろあると思うけど
頑張ってね♬


本当におめでとう♡


素敵な日に参加させてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


でわまた更新します。

おやすみなさいー

小山ひかる










iPhoneからの投稿