3月START♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ


今日から3月STARTですね♡

更新が久々になってしまい
すいません(๑°⌓°๑)


なんか、バタバタしてました笑

関コレ本番まで後、2日。

緊張や不安もありますが
楽しみたいと思います♡

いつもお世話になってる
恵メグミ整骨院さんグループ、
BPLUSさんのブースにも
一期生の4人が登場して
トークショーもありすので
くる方からは是非そちらも
注目してみてください♡

整骨院のブースでは
小顔矯正を少し体験出来るみたい♬


そして、昨日はその
恵メグミ整骨院さんに行って
本番前の体とお顔の調整を
していただきました♡

肩こり、歪み、小顔矯正
全てじっくりしていただき
またまたいい感じに(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

いつもわいわいお話しながら
確実に体の調子を良くしてくれる♬

さすがGod Handですね(^^)

だい先生ありがとうございました!

photo:01



photo:02



photo:03




小山ひかる



iPhoneからの投稿