食べログ♬ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

こんばんわ♡


ここ最近食べたおいしい物♬

食べログでーす♡


こう見えてひかる
食べる事大好き♡笑


おいしい物ね♬


昨日は大好きな鎌倉パスタで
ディナーしたおʕ•̫͡•ʔ

photo:01



ヤリイカと彩野菜のトマトソース


まぢおいしかったーーー!!!

ひかるはパスタ大好き♡

特にトマトベース♬

クリームも和風も好きですが♡

そして京都 寺町のたこ焼き屋さん♡

photo:02



ソースマヨも好きですが
ひかるはポン酢ネギマヨlove♡♡

そして大好きなフレンチトースト♡
photo:03



これも京都 寺町にある
老舗風のカフェ♡

ずっと気になってて行ってみたら
ふわ♡とろ♡で
すごくおいしかった٩꒰。•◡•。꒱۶


そして小さい頃からずっと行ってる
幼馴染みのお父さんがやってるお店の
ざるうどん♡
photo:04



ひかるは昔から
ここのざるうどんか大好き♡

ここを超えるざるうどんには
まだ出会ってません(._.)


最近はこんな感じかな♡

みなさんおめでとうコメント
ありがとうございます♬

また返しますね♬

でわ♡

小山ひかる



iPhoneからの投稿