HAKODATE | 眼鏡屋の部屋

眼鏡屋の部屋

確実に犯罪係数が高いであろう私が、いろんなアニメや映画・・・
感想などを書かせていただきます。
興味を持っていたいただくきっかけになればと思います

 

どもです

 

前回は

 

ちょっとシリアスな

 

感じになってしまい

 

すみませんでした

 

hikaです

 

いろいろと

 

状況が変わったのですが

 

まだ

 

お話しできる状況では

 

ないもので・・・・

 

また改めて

 

お話しさせてもらいますね

 

そんなこんなで

 

今日は

 

遅くなりましたが

 

ラブライブサンシャイン9話を

 

見ましたよー!

 

やっと見れた・・・

 

そして

 

今回も函館が

 

舞台になってましたね・・・

 

実は

 

私も五月に函館に行ってたんですよ

 

ラッキーピエロ・・・行きましたよ

 

みんなが座ってた席の向かいに座ってしまった・・・

 

くそ、座る席間違えた・・・

 

そして

 

私もあのロープウェイ乗ったんです

 

函館の百万ドルの夜景を見るために・・・

 

ホワイトアウトで見れませんでしたが

 

挙句の果てにイカール星人おみくじは今日だったし

 

ラッキーピエロでは整理番号が100番の時にもらえるという

 

クリアファイルまでもらって・・・

 

もう思いっきり鐘ならされてびっくりした記憶が…

 

そんな思い出深い函館に

 

私がアニメで出る前に行ってたなんて

 

奇跡だよ!!

 

・・・ではでは~( ̄▽+ ̄*)