賑やか我が家の365日 | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

いやぁ~今日も1日終わりましたぁ( 笑 )
みなさんお疲れ様でございますつながるうさぎ

さぁ~今日も始まりました賑やか我が家の1日でございます( 笑 )

まず先陣をきってパパ様がお仕事へ~
それがAM4:30~
わたくし最近起きれなくてパパが出て行ったのもわからず…ゲッソリ
ごめんね…パパショボーン

そして第2陣はぁ~お兄たま!!
AM6:00~でございます( 笑 )
この時間に我が家のスリーチビーズの
起床でございますデレデレ
いつもならこの時間からわたくしはと言いますと戦争でございますが
今日は祖母の病院の通院日の為休みで
のんびりでございますちゅー
さぁ~AM7:00
『行ってきまぁ~す!!』の声と同時にお兄たまが学校へ~
その後保育園へ下のチビーズが行きましたぁ~
いやぁ~朝からバタバタでクタクタゲッソリ
そして夕方16時にお兄たま帰宅

そしてぇ~

後ろに居ますのは家のおばばさま( 笑 )
病院の帰りでございますポーン


はいチーズの掛け声で2人して笑顔デレデレ

この後チビーズをお迎えにちゅー
帰ってきて早々になにやら要求しておりますチビスケチーン

お目当ては

ジュースでございます滝汗これをやらないと大激怒ムキームキームキーでございますチーン

バタバタと時間が過ぎ~パパさまがご帰宅なされまして我が家のストーカーがパパさまにぴったりと( 笑 )



その後落ち着き

寝ております笑い泣き
チョコさんはといいますと…


あらぁ~コタツで爆睡( 笑 )
とこんな我が家の1日でござります( 笑 )

なんだか我が家工場の流れ作業化してる
気がするのはわたくしだけ??

こんなんで今年毎日ブログかけるかなぁ~滝汗ゲッソリ

先行き不安な我が家でございますウインクウインクウインク
がぁ~どぉぞ宜しくお願いしますねっハート