❤賑やか我が家❤ | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

今年の目標毎日ブログを書く( 笑 )
子供達やワンズ達の成長を残したいのもあるんだょねっ❤
頑張れるかわかりませんがやってみよう💪←すでに弱気(〃゚艸゚)プッ
さぁ~今日の我が家今日わたくし体調をこわしましてダウン⤵⤵
そしたらパパが夕方薬を買って帰ってきてくれました❤
ありがとうパパ❤


そして我が家ですがお兄ちゃんが宿題が終わってなくテレビをみれなくてつまらない娘とチビスケショボーン


ハッポーをかじってあそんでおります笑い泣き
そしてまだ終わらない宿題…明日になってしまう…

毎日いい加減にしてくれ…ムキー
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーmamaゎ激おこですムキー
まぁ~怒ったとこでちゃんとやってくれればぃぃですがまずやってくれた事ゎ絶対ございませんえーん
というわけで我が家ゎお兄さまが宿題がおわるまで夕飯にならないのですガーン

そしてワンズですが






チョコさんおりこうさんねハートパパが帰ってきたからパパを目で追っております( 笑 )
ジャックさんなんですかその目は…えー
お散歩行ってきたのに不服そうに呼ばれて振り向く…チーン
そんな目されたらパパもママも割にあいませんムキー
しまいに寝ております…ゲッソリ


ショートカットでお散歩された事が余程不服だったらしいです笑い泣き

あぁ~そうそう忘れちゃいけない最後にウチの娘さま

我が家で1番の賑やかな方でございます笑い泣き
押入れで1人ごっこ遊びをしてらっしゃいますポーン

っとこんな我が家でございますちゅー
こんな我が家ですが今年もよろしくお願いいたしますハート