今日の1日~(¯―¯٥) | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

今日ゎスリーチビーズ家に居るから賑やか(。•́︿•̀。)
朝からノートが無いからと文房具屋さんに行き国語のノートと漢字ノートを購入!!
それだけですまないのが我が家のチビーズ…。
お兄ゎ大好きな電車のぬりえ、お姉ゎポケモン(なぜポケモンなのだろ…。)のぬりえ、24色の色えんぴつも買わされた(笑)



そんでもって今になって公園に友達居るのを家の窓越しに発見!!
勢いよく外に飛び出して行きましたとさ(¯―¯٥)
ベビゎねんね中

休みの日ゎ賑やかな我が家ですΣ(|||▽||| )

明日ゎお兄の表彰式があるので朝からみんなで行ってきます!!!!