スリーチビーズ❤ | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

初めてこの前お兄が『僕も翔馬抱っこして写真撮りたいからママ撮って!!』なんて言われて(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!ってな
勢いで撮りましたょ(笑)
お兄やん満面の笑み❤




どちらかと言うと
あいちゃんが赤ちゃんがえりするかなと思ったけど
お兄ちゃんのとうくんが赤ちゃんがえり(。•́︿•̀。)
男の子ゎ何歳になっても
甘えん坊ちゃんなんだなぁ~と
実感しましたぁ~!!!!
逆にあいちゃんゎもうすっかりお姉ちゃん
頑張ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ
泣いてる時ゎまだ首すわってないから
バウンサーゆらゆらさせて
『翔ちゃ~ん泣かないよ~ママおっぱいあげるから待ってねぇ~』なんて言ってます:*:・(*´ω`pq゛❤
子供達の成長ゎ本当に早い(╥╯θ╰╥)
あっという間に翔馬も大きくなるのだろぉ~(¯―¯٥)