ないないない(;;)ポイントがない(;;) | のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

夫が借金800万を作ってしまい借金完済を目指すべく節約生活開始!
債務整理なしで自己完済目指し中です

●家計管理/簡単レシピ/子育て/スマホで主婦でもできる副業


サムネイル

閲覧いただきありがとうございます✨️
自己紹介はこちらピンク薔薇

我が家の借金返済生活を赤裸々に投稿しています。我が家の行く末を見守ってくださると嬉しいです晴れ




\お買い物マラソン🛍Let's go/

イベントバナー

 


​久しぶりに見てみたら……


ない。



ない。







Pontaポイントがないー!!!!



え?嘘でしょ?



久しぶりに確認したら消滅してました悲しい




Pontaポイントいまいち使い所がわからなくて(勉強不足)、定期的に見ては、「おぉ〜なんかまた溜まってる😂」と確認するくらいだったんです悲しい



で、久しぶりにみたらさっきの表示。





んーーー、なぜ????\( ¨̮ )/







この累計加算ポイント、ドコニイキマシタカ???


モウナインデスカ?


ホントニ?



いや、使わなかった私が悪いね!

でもなんか悲しいね!!



せっかくポイ活してるのに、こうやって無知だと勝手に溜まってたポイント無くすんだ悲しい悲しい悲しい



私のポイント……さらば……





皆様ポイントの有効期限や失効日のご確認を……





私の屍を越えてくれ……パタリ_(:3」 ∠)_






​お金の勉強は大事ですね……

 
 

ポイ活やってます

借金発覚時、下の子の幼稚園入園まで1年あった為パートにすぐには行けず…

なにかお金を稼ぐ方法はないかと探していた時に、見つけたのがポイ活。


アンケートに答えたり、ゲームやお買い物でポイントを貯めて、現金やその他ギフト券に交換出来るサービスですウインク


隙間時間でサクサクっとポイントを貯められるので、育児家事の曖昧にも出来て、便利です✨️


チリツモではありますが、毎月の日用品代/外食1回分は賄えているのでとてもオススメです🎶


ポイ活始めてからすでに三万円もらえました気づき

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ゲームしても貯められるから楽しくポイ活できるピンク音符

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今月末までキャンペーン中!

登録するなら今がお得むらさき音符

経由して買い物するだけでポイントゲット拍手

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村