- 前ページ
- 次ページ
実はですね
この前弟の誕生日だったわけですよ^^
それで一番か○びに行ってきたんですけど、そこの店員さんが面白くて吹きましたwww
て=店員さん
お=お父さん
お「えっと・・・カルビと・・・・・・一つで」
て「ご注文は以上ですか?」
お「あ、誕生日(弟の)なんですけど・・・。 パフェはチョコで」
て「・・・チョコ!? ビールじゃなくて?」
び・・・・・・・・・
ビール!!??Σ(・ω・ノ)ノ
他にもいろいろ笑わせてもらいました
私おばあちゃんなものでこれぐらいしか覚えてないんですよ^^;
ホント忘れっぽくて・・・・・・><←事実
メガネをかけてて賢そうに見えたんですけど、なんか印象がコロッと変わりました∑(゚Д゚)
これから見た目だけで人を判断しないようにしよう( ̄ー ̄;
それから、昨日は体育祭でした
私の出る競技って全部最下位とかそれに近いんですよ・・・
特に足遅いし。
体育祭なんかなくなればいいのn(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
とにかく最悪でした![]()
でも来年は高校生だから、楽しい文化祭があると期待します♡
約1ヶ月ぶりです・・・^^;
今日からはちゃんと続けていこうと思います!!
この前つくりました♪↓
カメラ写り悪っwww
でも美味しかったです
一人って寂しいから誰かとつくりたいな・・・( ̄ー ̄;笑
そしてこれ!
(※グロい(?)ので見ないほうがいいかも)
見て得するものではないのですが・・・↓
絆創膏が3つ貼ってあるんですよ
弟にひっかかれてできた傷・・・(TωT)
おフロ入るとき痛かったからこうするしかなかった・・・・・・><(泣)
見かけによらず怖い恐ろしい弟(;_:)
今日てすとでした(*^▽^*)
氏んできました
もういいんだああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁ\(^o^)/
頭いい子羨ましすぎる![]()


