昔流行ったウッウッウマウマkirakria*

ピカチュウ可愛いよぉ\(^o^)/

実はですね


この前弟の誕生日だったわけですよ^^



それで一番か○びに行ってきたんですけど、そこの店員さんが面白くて吹きましたwww


て=店員さん

お=お父さん



お「えっと・・・カルビと・・・・・・一つで」


て「ご注文は以上ですか?」


お「あ、誕生日(弟の)なんですけど・・・。 パフェはチョコで」


て「・・・チョコ!? ビールじゃなくて?」



び・・・・・・・・・



























ビール!!??Σ(・ω・ノ)ノ




他にもいろいろ笑わせてもらいました∑!!


私おばあちゃんなものでこれぐらいしか覚えてないんですよ^^;


ホント忘れっぽくて・・・・・・><←事実



メガネをかけてて賢そうに見えたんですけど、なんか印象がコロッと変わりました∑(゚Д゚)


これから見た目だけで人を判断しないようにしよう( ̄ー ̄;




それから、昨日は体育祭でしたきらきら。


私の出る競技って全部最下位とかそれに近いんですよ・・・


特に足遅いし。


体育祭なんかなくなればいいのn(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


とにかく最悪でしたドンッ



でも来年は高校生だから、楽しい文化祭があると期待します♡

約1ヶ月ぶりです・・・^^;


今日からはちゃんと続けていこうと思います!!



この前つくりました♪↓


*Nagi*のブログ

カメラ写り悪っwww


でも美味しかったですキラ


一人って寂しいから誰かとつくりたいな・・・( ̄ー ̄;笑



そしてこれ!


(※グロい(?)ので見ないほうがいいかも)


見て得するものではないのですが・・・↓


*Nagi*のブログ

絆創膏が3つ貼ってあるんですよ笑


弟にひっかかれてできた傷・・・(TωT)


おフロ入るとき痛かったからこうするしかなかった・・・・・・><(泣)


見かけによらず怖い恐ろしい弟(;_:)



今日てすとでした(*^▽^*)


氏んできましたドナルドマクドナルド


もういいんだああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁ\(^o^)/


頭いい子羨ましすぎるぎくっ