今日からGWですね^^



私はほんとにやることが何にもなくてつまりません(゜д゜;)shokopon



でもすっごい暇って訳ではないのですよ・・・




なぜか(ほんとになぜか)ある「朝学」っていう朝学習のテストがあるんですよ(´д`lll)



学力テストみたいなのも申し込んじゃったし!



しかもそんなに早く頼んでないのに1番・・・・・・(/TДT)/ア゛ー



誰か「私(俺)も行くよ~」って人いません?ww



一緒に行きません?www((あ、場所違うか




去年みたいに楽~に休めないんです><



あ~あテストってめんどくさい^q^



あと1年頑張らないとダメだかお




でも今日はかなり暇だったので



パン作っちゃった((は



バターロール作りました☆




今までパンを作っても成功しなかったんですが、なんとか形になりましたakn



写真は撮ってません^^;



汚いしドカーン




また作ったら撮ります!!

みなさん


覚えてます?


私ですよ私!


・・・いやいやゴリラじゃなくてっ!!←



元祖(?)*Nagi*ですぺこ


・・・・・・そうですよね覚えてないですよね



まず


放置すみませんm(__)m


何日放置してたんだ!?


今日から気をつけます・・・ハイ。



でも今年は


受験シーズン  なんですよね~・・・


だけど出来る限り放置しないようにしますAh・・・



それから名前変えました☆


あと、新しい仲間が増えました♪


私のです(* ̄Oノ ̄*)


とことんいじめちゃってくださいn((笑


ほとんどピグをしてるので(私の格好で)


見つけたら声かけてあげてください^^


打つの遅いですが(;´▽`A``



今日はこの辺で!!


弟にPC取られないように頑張ります(°Д°;≡°Д°;)