今日からGWですね^^
私はほんとにやることが何にもなくてつまりません(゜д゜;)
でもすっごい暇って訳ではないのですよ・・・
なぜか(ほんとになぜか)ある「朝学」っていう朝学習のテストがあるんですよ(´д`lll)
学力テストみたいなのも申し込んじゃったし!
しかもそんなに早く頼んでないのに1番・・・・・・(/TДT)/ア゛ー
誰か「私(俺)も行くよ~」って人いません?ww
一緒に行きません?www((あ、場所違うか
去年みたいに楽~に休めないんです><
あ~あテストってめんどくさい^q^
あと1年頑張らないとダメだ
でも今日はかなり暇だったので
パン作っちゃった❤((は
バターロール作りました☆
今までパンを作っても成功しなかったんですが、なんとか形になりました
写真は撮ってません^^;
汚いし
また作ったら撮ります!!



