オタ活決起集会。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。





嗚呼、


エントリーの、


楽しさよ。


🍵







なんでこんな楽しいんだろうね。



ただエントリーするだけなのに。



当たってもいねえのに。

まだ、ね




まあオタ活決起集会といいましても




2人きりなんですけどね🤗





てことでT中氏と打ち合わせのために

むしろそのためだけに


集合してまいりました。







こうしてみると

思い出されるのは登坂広臣の

ソロライブのオーラス日。







全国制覇したT中氏は

完全に燃え尽きていました。




明日から


なにを楽しみに

生きて行ったらいいのだろう



と打ちひしがれており




しばらくの雲隠れ、のち






まあ今は立派な鮮魚ですわ。

水を得た魚ですわ。




再登場




途中さみしくてEXILEに行ったり

なにかしら気を紛らわせていたようだけど




やっぱりなにより本命よ🤘









なんとなくいい感じのご飯屋さんに入り





白子うめえな






とか言ってめっちゃ頼んだものの




一皿の量がオシャレにお上品な量で

腹が膨れず


かつ

オープンスペース

だったもので




こんな場所で

オタク話していいのかわからず

キョドッて2軒目へ。

どう考えても浮く



まあ普通の居酒屋が落ち着くよね。



基本赤提灯よね、やっぱ🏮

(写真撮り忘れた)






無事エントリーを済ませて

(T中氏にほぼ頼りだけど)

ほくほくで帰宅したところであります。



19日が当落だってよ。



どうかなー

アリーナ当たるかなー




しかし、ややこしいですな。



ファンクラブも発表後はしばらく

バグっていたし



EXILE TRIBE IDが新しいものか

昔の引き継ぎ系のものかわからず

右往左往。



私に至ってはもはやアドレスも

住所も名前も変わっていたので


バリクソ新参者風さ。

まあそんな人多いよね






そうそうあとなにが不便だったかって





足が死ぬほど痛くてさ。





絶対足の指ヒビ入っててさ。




まあ今日は気合いで

歩いて行きましたけども





他人の足の指の話なんて

死ぬほどどうでもよい話なんだけど

ちょいと聞いて





その理由がまじキモくて





アリーナツアーが発表されて

浮かれててさ



ライブグッズまわりを整理しようと思って




REPLAY爆音でかけながら

ルーティンすぎでまじ近所迷惑







鳩のように首カクカクさせて

ノリノリで小躍りしてたら





アーッ…!






っと




双眼鏡落としまして。



そのまま放置されたPENTAX




ピンポイントでね。




足の薬指にね。




昔酔っ払って転んで折った場所と

同じところまた負傷しまして。




いやまじであれ

地味に重いから

みんな気をつけるが良い。



バードウォッチングタイプの

オタクは特にな!




まあライブまでには治ってるっしょ、

という希望的観測。







それでまだちゃんと歩けないからさ



ぴょこぴょこ歩いてんだけど




世の中の人たちって優しくてさ。




元々足が悪い人に見えてんのかもしれんけど




電車に乗り込むと席譲ってくれたり


私が通り過ぎるまで

ドアあけといてくれたりすんのよ。




名古屋の人たち

意外と優しいでしょ☺️

意外って言うな






言えやしないよ…







オタクが浮かれてちょいと小躍りして

負傷しただけなんて言えやしない…