待ってたよ、三代目JSB! | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。






さあさあみなさん



干物から鮮魚に
生まれ変わる時間です







飢えてた。



まじで飢えてた。



三代目不足でまじで死ぬかと思ってた。





忙しい毎日だけど


行ける行けないに関わらず



三代目からのお知らせがないと

まじで感情が死ぬんだよね。






虚無の目








とにもかくにも






アリーナツアー

じゃあああああああ!

アリーナ当たる気がしない



もはやこれは戦じゃて。





エントリー等々に関しては


明日T中氏と決起集会

並びに打ち合わせなのだが




とりあえず

YouTubeのレポしなきゃね。

それ必要?







嗚呼、くだらないレポ

できることの幸せよ。

ひしひしくるわ!




やっぱり三代目はこうでなくちゃ。




大事な場面で

ふざけてなくちゃ。






発音が神なダンディおじさんの

挨拶からはじまり






まだ画面にうつってもいないのに



よろしくお願いしまーす




とインサートしてきた今市隆二は


確実に張り切っていた。




三代目JSBです、と紹介され


画面に映し出されたときの岩田は





微妙にウェーイだった。







そして画面に対して

手を振るおみちゃんを見て









なんか今


ミッキーいたなって。(?)











最初に挨拶したのは岩田さんで




私もすごく気になったんだけど




たぶんおみちゃんも気になってた。





(…?)







(なんか俺)







(すごく光ってない?)





明らかに自分が目立ってしまい

微妙にズレたいおみちゃん

5mくらい後ろにいるように見える





この事はあとでネタにもなってましたね。笑



後列のみんな、前屈みでしたね。ウェイ。









そしてトークの順番が

エリーちゃんの番になるも




え、俺?的な微妙な間があいてしまい






ひとりだけ立ち上がって

ズッコケる今市隆二は


やはり張り切っていた。




NAOTOさんですら座ってるのに







NAOTOさんを名指しされ



直己さんが映し出されたときの



(はにゃ?)

な場面でも





あ、じゃあ僕から話しますね



と臨機応変に切り替えてしまう

冷静な直己さんに拍手をし






後ろの東京タワーが紹介されたとき(?)も







…高くそびえる

東京トゥアワァー!

ウワオ!

ウワオ!

ウワオ!



とちっちゃく茶々を入れ




ふざけてたの

絶対このあたりだなって

思うと






ああ、三代目おかえりって

感じるのでした☺️



パチパチ👏







ほかに誰か(喋る人)

いませんか?


となったときには






すかさず岩田を

人身御供にするおみちゃんと







圧倒的ドルビー



という名言を生み出す岩田も

さすがですよ、やっぱり。




いや、ドルビーさんって

圧倒的って言葉よく使うから

別に合ってはいるんだけどね。



なんかウケたよね。







こういう配信が供給されて


それに対して細かく突っ込める日々が

また戻ってくると思うとほんと嬉しい。








久しぶりに

お水ちゅーちゅーおみさんも

見れたことだし。



ストロー使うの上品よね









そういえばファンクラブも含め


薔薇がモチーフとして掲げられましたね

なかなか繋がらずやっと入れたよ!








それでふと思い出したのですが




私が2年前に浮かれて書いた

サッムイオタク小説の設定も



三代目解散

をテーマにしてはじまり

(縁起でもねえと怒られる)



最終的にはSNSを通じてのファン

との関わりが全ての軸だったわけで





今回の企画の主旨として

「三代目が終わった?」

と思わせておいての



私たちの書き込みや反応を巻き込んで

今回の発表に繋げたことを考えると



脳内ヤバい(?)





そのお話の中で


↑今思うと死ぬほど恥ずかしいセリフ




女性に渡す薔薇はだったし










岩ちゃんが時間を行ったり来たりしていると

気づくきっかけとなったのが


SNSに更新された直己さんの

不可能を意味する青い薔薇の投稿で





最後に全て取り戻し

全員揃った姿を岩ちゃんが見た時は


友情を意味する黄色い薔薇

を抱えたおみが立っていたわけですよ。






まさか薔薇食わせようとまでは

思ってなかったけど。

残念、ハズレ。



メンカラね






そして現実の今回のインタビューの中で



7人でできることは

もうないかもなと、

正直思っていた

なんか数年前にも聞いた気がするが、、



のはおみだったので



三代目メンバーの中で“いなくなった人”

として設定したのも


あながち間違っちゃいねえ








それを2年前のデビュー日に向けて

書いてた



オタクってこわくない?




というお話でした。






ええ、穴があったら入りたいです。🕳









なあおみちゃん

私のブログ読んだろ?





え?



(頭イッちゃってるオタクはどこですか?)





オタク冥利に尽きます。








愛に行くぜ!!!









浮かれたオタクほどパワー持ったものはないね。


あ、オタクじゃなくてMateだった。