REPLAY@キタ―――(゚∀゚)―――― !! | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。





いやあああああああ



キタ―――

(゚∀゚)―――― !!







待望の新曲



REPLAY



リリースおめでとうございます🎉


パチパチパチ👏




あーん待ってたよー😮‍💨



待ちくたびれてたよーー






「あ、そういえば今日や」



って思ってすぐ聞きに行ってね




朝から死ぬほどSpotifyの

再生回数あげてますわ





そしてラタタ感を予想していたのだが



思ってたよりエロくて

今幸せ感じてる。(怖)






lose control以来の




囁きを聴いて





干物だったのが






鮮魚に戻った気分です。




もうピッチピチやで




いやあやっぱり新曲発売が

一番興奮しますね





吐息マニアのみなさん

どうもコンニチワ。🙇‍♀️




ちなみに



冒頭だと




アアァー…




が隆二で





オオゥー…




おみちゃんダゾッ⭐︎(U・ZA)






さらにちなむと




最後の最後の


アン…




も隆二やゾッ⭐︎
もうやめろ




でも大丈夫、安心して(?)



おみちゃんのアーウッ
久しぶりに
活躍してるから。


↑どの部分で言ってるか
探してみてネ⭐︎(U・ZA)





あーヤバいなあー


好きなやつだなあー



絶対ドヤァって思ってるな
あいつらー


悔しいけど(?)すごい好きだなー




あーこれTV歌唱無しかなー


PV無しかなー見たいなー





あっTikTokはやるよね?



おじさんたちTikTok苦手だけど





今見てもヒドイ仕上がり笑笑笑笑




直己さん振り付け考えてたもんねえ


どんな感じになってるのかな



楽しみすぎる🤤



とりあえずこの2人には


ユニバでPRしてもらって。


これもう3年前?まじか








歌ネットさんより







Matt Ermineさんってわりと新しい

クリエイターさんなんだね🤔


隆二のfuture lovers作った人か





個人的には


永遠 脳内


の部分がなんか好きです☺️









ちょ、だれか早くPSYさんに

アポとってきてくれる?

コラボしようぜ⭐︎って










あ、てかEXILEの当落今日だっけ?

(岩田さんのは見事敗北しました)

(岩田パワー恐るべし)





NAOTOのこの

クソ暑かったクマのやつ🧸


役に立つ季節になってよかったね



この日は汗だくだったが12月なら最高じゃろ





新しい形って

なんだよ問題が問題なのだが

黙っておこう。🤫

あれなんだったんだろうマジで

わしらがいちいち騒ぎすぎ疑惑笑笑





ファンクラブについては賛成だよー🙋‍♀️


まあ私がジャニオタだからかもしれんが

全グループ一律の今までが安すぎたんよ



ファンクラブ会費って

そのグループを推したいってことの

表れだからねえ



兼任メンバーのファンさんは

大変かもしれんけどさ

まあ楽しみも2倍だから、単純にね





大丈夫、人生

たいていのことはすぐ慣れる






そしてはぎはぎ今仕事で

勉強漬けの毎日を送っているのだが




絶妙にホラーー



授業中に教科書に

おみちゃん書いてクソ叱られてる

そのうえナニソレコワイって

恐れられてる






大丈夫、試験なんてなんとかなるよ。








地獄のミサワさんイラスト