草超えて天然芝フォーエバー。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




ねえねえねえねえ👐


ちょいとしばらく様子見で
おとなしくしてたんだけどさ




私このインスタの投稿見たとき







誰だこのジジイ



って思っちゃって




どっかの国の重鎮シンガーとでも

コラボするんかいな




↑この方はインド人初の演歌歌手





とか思ってて




ほんでこれ再生して









あれ?ANSWERの

続きやん?









ほら


ANSWERのおみちゃんやん







えーなんだろう

ライブ映像のダイジェストかなあ🤔
↑忙しくて情報全然掴んでない人








ほんでやっぱり


誰だこのジジイ

(2回目)









え、眼光するど、、っ

目で2.3人殺れそう











ねえちょっと待って



その泣きぼくろはまさか




おみちゃん?!🤭

(ほくろにて認識)








ダーハハハハ🤣



いそう!



これはいるわ!



なんのコネも持たず

裸一貫で作り上げた貿易会社の

常務あたりこんな顔してるわ!









いや〜ほんと




笑、、、











笑、、、




笑え、ない!😭









むしろ泣く!😭😭😭



でら泣く







わしらのペンライトやん







あああああああああああ


うちらが作り上げた

おみから見た景色いいいいいい





そうか



そうだったな


いつか言ってたよなあ



ライブ終わったあとの会場を

眺めるのがなんか好きだって。





さっきまでここにこんなに人がいて

あんなに熱狂してたのに




みんないなくなって



がらんどうになった場所で

ふと思うことがあるんだろう。





孤独感に襲われて



でもきっとそれを受け入れて



だからこそあの瞬間を味わって








ねえちょっとやめて


鼻水ダバダバでしょっぱい😭



うちらだってさみしい!




もう終わっちゃったんだなーって

なんかあの空気がすでに懐かしい。





これを慣用句に当てはめると



“祭りのあとの静けさよ”


楽しかったこと、賑やかしかったことが

終わってしまい

シーンと静寂が訪れるさま



になるんだと思うけど



おみちゃんの場合

そこに感情が乗っているから



“祭りのあとの侘しさよ”


のほうが正しい表現かもしれないね。




侘び寂びですよ、まさに。




日本人特有の

尊い感情を持ち合わせているわけですよ彼は!!




素敵やん?






このANSWER ~LIVE FOREVER~

という曲は



当初は未発表曲で



ANSWERのライブでの

エンドロールに使われた曲。




だから最初聞いたときは


ん?なんだこれ新曲か?


ってみんな耳を澄ませたもんだけど




よく聞いてみると



最後の方の歌詞が






今までの曲名になってるうううう



あかんわこれは



アフターザレーーインでちょちょ切れて



あんだーざむんらいとでバーンと飛び出て

びっくりして引っ込んだ涙が




また出てくるやないか😭




マスクびっしょびしょにして

帰宅した


そんな思い出が蘇る







ほんで



今まで一曲一曲丁寧に



粘着質に追いかけた

全部の曲が愛おしくなり




あー緑の影ってなんだよとか


ぶつくさ言いながらみんなと

考察したよなあとか思い出して





その楽しかった記憶が




走馬灯のように、、🐎




ほらおみちゃんだって

今にも天に召されそうな顔してる




え?わたし

そろそろ死ぬの?



みたいな謎の感情に包まれました。





まあでもね、おみちゃんは同い年やし



活動を終えるときまで応援するし




そりゃああの頃みたいに

もう若くはないけど




一緒に歳をとって

いこうねって、、、





思ってたら

お兄ちゃんに


先を越されてた。










ねえ兄ちゃん

相変わらず面白すぎて

なんか悔しい!😂








完璧な再現度。



さすがプロ。



プロのおみファン。

あんたにゃ永遠に勝てねえ







私だって





私だって








おばあちゃんになって

待ってたのに。




やはりface appはすごい笑

なかなか素敵なおばあちゃんにしてくれた



いそう。すごいいそう。


裏千家のお抹茶教室の先生で

休みの日は松坂屋でお惣菜買うのが趣味そう。







もちろん


おみじいにキスさせるし。





素敵な老夫婦やん?




私のお葬式の写真は

是非これでおなしゃす。





人生の

アフターザレーーインやん?



おみラブ・フォーエバーやん?

キャハ🤘⭐︎

(やかましい)

















忘れないよ。