おみちゃんライブファイナルおわた。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




はあああああああ、、、😩




なにこれエロ





ねえ、ちょっと





これから


なにを楽しみに
生きていったらいいの?





喪•失・感っ




わたしゃもう完璧に
生きる目的を見失った(重い)





またいつか!

忘れないよ!





じゃねえよマジで



すぐ出てきて

またいつかじゃなくて

また来週って言って






やだやだやだヤダヤダヤダ


やだやだやだヤダヤダヤダ


やだやだやだ

ヤダヤダヤダ




😡



はあ、やだなあ


終わっちゃったなあ




、、、と愚痴りつつも


おみちゃんがとりあえずはやり切った、と
そう思うならば仕方ないよね




とにかく今は

お疲れ様
よく頑張ったね(?)を
伝えたいなと思います。




ねえみんなどうやって生きてく?
これから




あー夢のような二日間だった


お祭りみたいだった



ぐふ☺️




なんてったって

まずは腹ごしらえよ。



あれ、二日連続炭水化物食べてる





これ、地元でも賛否分かれる

あんかけパスタよ🍝
(わりと胡椒辛い)



これにですね


粉チーたっぷり🧀と
タバスコ🌶たっぷりで



ぐっちゃぐちゃに混ぜて、、

そうするとアラ不思議🤗



ライブ中に
お腹ピーピーになります💩
(まじで馬鹿)



でもこれあれだよ


おみちゃんが前日から文句言ってた

ひつまぶし飽きた発言により
いったいどこの金持ちだよまったく
あっ金持ちだった



スタッフが慌てて用意した
名古屋名物リストにも入ってたんよ



あとなんだ、矢場とん🐷と
天むすと、、🤔



てことはおみちゃん


今日の私たちの腸内
同じものが入ってるねって☺️

ちょっと思いました。


大丈夫かい?
ピーピーにならんかったかい?



そうそう、ここは
岩田ファンにはお馴染み
コンパルさん☕️
パスタもあるのよ







あまりにも岩田との
顔面のデカさが違いすぎて
車の中で文句を言い続ける私

あーやだやだ比較対象があるってやだわあ


ちょっとよく見てよ
岩田こんなちっちぇえカップ☕️に
顔の下半分隠れてんだぜ?
意味わからん顔の小ささだろ?
登坂呼んでこいよ



岩田ファンなのにおみも好きでいてくれて

なんかありがとうございます






ガイシホールは前日と違って

爽やかな天気で





なんかいい写真じゃろ


ほら見て

前日の失敗から学んで
まともな格好しとるじゃろ?
JSBオタクの正装じゃろ?





あっそうそうグッズのね

ターバン的なのあったじゃん?


化粧落とす時顔につけるやつ(?)
みたいな。



あれT中ちゃんが買ったんだけどね
お前は買っとらんのかい



なにがどうなってる?




ってくらい小さくて
はまらんかった。


え?私の頭周りがやばいの?
おみちゃんよくハマったなって
ちょっと思っちゃいました。
頭の血止まってんじゃね?



岩田だったら逆にスカスカに緩いだろうな
っていう
よくわからない結論に達しました。




そんなT中ちゃんはその日


昨日ゴルゴってブログに
書かれたからさぁ、、

とスネながら



めちゃフェミニンな
服装で現れた。





かわいいな、こいつ☺️
ってなったよ笑

JUJUに似てるって
なんとも言えない感想言ってごめん
あんたは本当は綺麗だ



オーラスの日も
沢山のブロガーさんにお会いすることが
できました



髪型で気づいて

もしかして
生き神様、、っ?!✨
って声かけちゃってすみません
失礼な声のかけ方だ


誰かわかります?

わかるよねえ☺️




相変わらずの

大名行列並みの

ツアー御一行様の迫力には

たじたじでした🤣




クラス写真にしか見えない




いやほんと

これだけの人数とやりとりして


あれだけのブログあげるって

普通はできんよ


パワフル先生とお呼びします






広がる

おみファンブロガーさんの輪








紛れ込む岩田ファンが愛おしいよ笑





今回は素敵なご縁が沢山あり


みなさんと一緒に

おみちゃんにエールを送れたこと


すごく幸せに思いました





他の会場でも










なんだろうね

顔も名前も知らないのにさ

人生も境遇も全然違って


でも文章から伝わる中身だけは知ってて

んで同じ人たちが好きで


なんかそれだけでもう
ずっと永遠にしゃべれるんじゃないかって


会えた瞬間抱きついちゃうような


なんだろうこの気持ち



※SHOKICHI兄さんを見習って
ポエッてみた



えっと、とにかくね?(雑)







パワーー!




みたいな。笑






それもこれも


おみちゃんを好きになったおかげですねえ。





え?なに?という顔




そしてライブ後は


また腹ごしらえ。


明らかに食い過ぎ








やはり盛れない

わたしたち。






この一杯がたまらんのよ。


ぶつくさ言いながらオタ友と語る酒ほど

旨いもんはないよ。🍺







よし、、、じゃあ次は

ライブ本編の感想でも書いてみます✨




ライブ後ファンがいっせいに

CL見出すのは



LDHファン特有の現象なのかも

しれんねえ🤣




じゃあまた明日👋




返事関係遅れてます

順次お返しします🙏









マシュマロ?

マショマロ焼いて食べたい。