登坂広臣ふぃーちゃりんぐSUGAさん。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。





いや、そうだったそうだった




featuringではなかったんだね


そうそう楽曲提供だった💡





2人で歌う声も聞きたかったけど
それはまたいつかの話かな。



実現難しいかもだけど
聴いてみたいねえ。








てか


相変わらず
スクショの量が半端ない




スクショ下手だから半分くらい目瞑ってる
おみちゃんがまばたきしたときに撮ってるらしい






みんなお疲れー👋




私昨日やたら眠くて




YouTube配信の後半で
寝落ちしちゃったからさ




CLは今見てたとこなんだけど






いやぁなんかいつもと
違ったね







💜💜💜💜💜💜💜💜
これ使う人は
ARMYなんやろ?
紫なんだよね




スタライもYouTubeもさ


SUGAさん側からのファンのコメが
たくさんあって




緊張しないおみちゃんも

わりかし
おカタイ感じだったのでは?




私もちょっと緊張した



そうは見えないが




スタライとYouTubeがビジネスライク
だったんで寝てしまいましたが
(先生の話とかすぐ寝るタイプなので)



CL見てみたら



ああ、いつものおみちゃん💙
これが好きだわー






やっぱりCLはファンしかいないから
本音で、というか




だいぶ素のおみちゃんで話してくれますね。





いやだ💋
そこがまた好きだわ。



うちらのおみちゃんよぉ!


MATE占めしていたいのよぉお!






で、肝心の



曲、どうでした?🤔





ARMYさん的には

これはSUGAさんっぽい曲、というのが
感覚でわかるのかな?





とりあえず三代目関連は
サブスクとは別にレコチョクも
ダウンロード↓





微力ですがね







まぁ私はそもそも




病的な男がタイプなもので
(そんなお前が病的やん)




今でもこの登坂が一番美しいと思ってしまう





基本的には



SHADOW編のが好みである…ことは
一旦置いておいて

(たぶん一般女子ウケはSHINE編であろう)






とにもかくにも
寝顔ですわ。









かあああわああいい🤗💓






このために生きてたといっても
過言ではない
(さすがに過言か)





おみちゃんさっそく
ロサンゼルスいきやがって





って思ってごめん😂


福島にこんな素敵なところが
あるとは!✨




100seasonsのときに
ロケをするなら日本にも素敵なところが
いっぱいあるから経済効果への期待と
復興の意味を込めて
特別な演出が必要でない限り国内がいいと
わがままを言いましたが…


福島を選んでくれるおみちゃんが
好きです。うん😇


行ってみたいけどどこの
部分で寝ていたのだろう





ねぇねぇみんな







ハッッ


なにここ?


どこ?






湖に飛び込んだ映像から
(SHADOWの)

ここに来たらびっくりしない?🤔



どういう世界?







ねぇ、おみちゃんの他に


誰もいないけど






ここってほんとに

この世ですか?👻




はぎはぎ、すぐミステリーに
しようとする癖な。←


まだ逆再生説推してんのなんか
もう日本に私くらいしかおらんやん



なんか綺麗なんだけどゾクゾクするの




地図の解読しようとすんのも
やめれ



いやオリジナルの地図だってええ!
なんも隠されてないからぁああ!



もはや謎解き病😇



いや〜だってさ


あれだけSHADOWで
時系列ごとに追ってきて


SHINEはなんにも書かないなんて
ウズウズしちゃって…!😂



せめて対にはなってるよね?



starlightとgiveupは
R&B同士で対になってるんじゃないかな?




光と影のシンメトリーじゃないのかな。


私アシンメトリー苦手なんや💦




ちょっ…!





霧でなんにも見えんがん!

スタッフぅ〜!
巨大扇風機ないの?






でらスッキリした顔
しやがって。

かわいいのなんの。
こんにゃろめ。
🐱









Youからstarlight


つなげている、という説明は


このインタビューから見てね↓✨






このさ、おみちゃんの言う


昼と夜の間?
夕方の一瞬ってさ



まさに今そのへんでも
見られる光景だよね。




これうちの近所散歩中に撮ったやつ



この色合いの変化が


You→starlightで
だからこのジャケットのデザインなんだよね。





うん、わかるよ。

この時期特に綺麗だよね。




最近リエハタさんも
ちょくちょくこんな空インスタにあげてたよ。







いやーしかしほんと
意外な曲調だった。




強いて言えばダイモンサンセイや
スマイルムーンライト

ハートオブゴールド系統?



(こうやって並べるとセーラームーンの
必殺技みたいじゃない?)





starlightはおみちゃんらしいもんね。


まぁUTAさんが作ったなら
そりゃそうか。




Youは

BTSの最近の曲調に似てるのかな?
さぞトレンドなんだろうなあ。





特にさ、


歌い出しの



何が幸せ?なんて問いかけてた教えてくれたよね「この瞬間が愛しいと 気付けないだけ」You you いつも側で優しさぬくもりくれた当たり前じゃない今度は僕からその愛返すと決めたよどこまでこの夜 続くと思ってたけれどこの場所でわかったんだ誇れるほどに人生を愛せるって
Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/omi/you-prod-suga-of-bts/


音に対しての
リリックの割り振りが

なんていうか、こう
詰め込んでる感じで
(ハートオブゴールドに近い)


ああ、これは

この言葉のままストレートに
伝えたいんだろうなぁって


作り手と相談して
決めたんだろうなぁとかさ




むしろ英語にしたほうが
耳障りがいいような部分でも


出来るだけ日本語なのは
もしかしたら



SUGAさんが作ってくれたことによって
いつもよりたくさんの国の人たちに

見てもらえるから



あえてそうしたのかな


BTSの人たちも母国語大切に
してるもんね



だから撮影地は福島だったのかな





な!ん!て


妄想したら!!!😭




おみちゃんが言ってたわけやないよ


ただの私の考え。



おみちゃんってそういう細かいとこ
説明してくれないからさ。


結果(曲の出来)がすべて、と
思うタイプなのかしら。


プロセスもっと知りたいわよね。
是非私にインタビューさせて
ちょうだい🎤








ちょっとだけ


グサっときたのはさ






おみちゃんなんか
ARMYさんたちのこと
羨ましそうだった。




だってYouTubeナン万回再生とかさ

すでにいつもよりすごいもんね。




だって歌ってるのおみちゃんよ?




SUGAさんが映像に
出てるわけじゃなくても


そんなに応援して
あげられるんだ

って思ったらさ




オーディションなんて😭
まだおみちゃんを
見ていたいのにい😭



ってピーピー言った
自分がちょっと恥ずかしくなりました。






この先なにかが変わっていっても



自分は自分なりな

マイペースに応援する感じに
なるかとは思いますが



今回ARMYたちの動きを
じっくり観察させてもらって



さっき言ったように彼自身が
画面に映るわけでもないのに


こんなに結束力があるっていうのは



もうそれは愛だよな、って
思いました



こんだけ推したんだからこう返してほしいとか


損得?需要と供給?
そんなのすらなくて

(まぁ普段満足させてもらってるから
かもしれませんが)


ただただ、愛だよなって思う。









個人的にはね



場所取り合戦のブログの時にも
書いたけど




きっと本来
相容れないはずのライバル
になるはずなんだけど



手を取り合って


国がどうとか
立場がどうとかすっ飛ばして



良いものは良いんだ
とはっきり言える

おみちゃんは強いし





だからこそ



自分からオファーして


SUGAさんのことを

音楽を愛する青年
と表現したんだと思うの。










あああああ
推さずに
いられまいか



はい、いつものオチです。






見てください


このお手てのかわゆさ



むぎゅむぎゅ。







あーん





好き…っ!🤤



膝ガクブルよ






SUGAさんありがとう✨



ほんとにおみちゃんが言う通り
この曲調はおみちゃんの引き出しには
絶対なかった感じのやつなので



こういう化学反応が
たのしいよね、音楽って。



SUGAさんが提供してくれなかったら
ここまでどストレートな表現で
愛をつたえてくれなかったかもしれない



(もう少し照れた表現だった気もする)
インスタにあげたあの曲だって
最高に優しいのに照れ隠ししてるもんね



私もお礼に微力ながら
バンタンさんのほうまわしにいきます








って感じで




本人たちが仲良くする以上
わしらファンも仲良くするしかないよな。





あまりにもグイグイ
上から来られたら噛み付くけどな←ガブ




あっちの戦力


人数でいうたらハンパないけど
ついてるオタクの濃さでいうたら
登坂ファン負けてないから🤘
(すぐ戦おうとするのやめれ)





てかさ


本人も言ってたけど


これがライブになるのが
目に浮かばない?😍



えへへ、妄想しちゃう❤️幸せ❤️










いつやるか分かんないけどさ

いつかやるよね、きっと。






じゃ、おやすみ。


また書きます。