世の中のかわいいが溢れておる。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。







どうもみなさんこんばんわ。







おみちゃんがアーカイブを
残さない夜に限って
キャス配信を見逃す女
(それははぎはぎ)です。







どうだった?





私のおみちゃん
元気してた?





いいのいいの。


最近見れてないけどいいの。




なんとなく何喋ってたか
みんなの文章から伝わったし。










なんかめっちゃ
アシベくんみたいだったし








ほらほら

めっちゃアシベくんだし









ああ、かわいい。

ごまちゃんのぬいぐるみ絶対似合う





おみちゃんて結構くせ毛だよね。



油断するともしゃかるよね。





ああ、朝起きたら
どちらが芸術的な寝癖だったのか
グランプリで戦いたい。
(伝われ)









キャス自体はさ、17時くらいから
始まったんだよね〜





そのとき私ちょうど

近所のイオンのフードコートで



銀だこファミリーパック
(24個入り)





買うために並んでたからさ。

いや、ひとりで食べてやろうと思ったんだけど
半分くらいでギブだった。持ち帰った。






あの列の中でアシベくん見てたら
目立つやろう?怪しいやろう?





それでも我慢できなくて
スマホの画面下に向けて





ちょっとだけ耳に当てて
話聞いてみたけどさ





なんか動物の鳴き声みたいなのと
誰か知らん人がガハガハ笑ってるのが聴こえてきて




?おかんおみちゃんどうしたの?
いや、おかんも状況読めてへんねん





お?お…みちゃん…?
どしたや…?



ってなってわけわからんかった。






ねぇどういうこと?




NHKのツチブタ特集見ながら
サイン書いてたって


どういうこと?

(報告により情報取得)









ツチブタってなに、と思ったら



めちゃかわいいやんけ






なにこの生き物かわいい



なにその平和な時間。🍵






ほんで仕方ないから



夕食作ろうと思ってさ
(え?たこ焼き?あれはオヤツですよ)




やれやれ、と立ち上がって


アーカイブ残ってるやろうかと思って
CL見に行ったら



19時近いのにまだ話しててさ。




え、まじで、そんなに長いから
速攻帰って見ればよかった!!




と思って慌てて入ってさ

そしたらちょうど





いや、サインは俺、
提案させてもらって…



ってドヤってるとこで。





前もそれ言ってたのに




ちゃっかり自分だけお団子サインに
変えよったのに






ああかわいい今日も
ドヤってるわぁ…(鼻血)





って思ったら





あ、もうこんな時間〜


じゃあね〜👋


まぁ、俺三時間くらい頑張って
サインしてっから!


キャスしてる間だけ
じゃないから!(的な)



あとこれから撮影だし!




みたいなこと更にドヤって
ブチっ!て配信終わっちゃったな〜。


(あまりまともなこと覚えてない)







…え?私の記憶合ってる?


歪曲しすぎとらん?
(してる脳内補正してる)




ちょっとぉぉお〜



だめなのよねぇええ〜




どうしてもオタクってやつは



自分の都合のいいように推しを解釈
しちゃうのよねええええ〜







あ、大丈夫ですよ、

みなさんは「ファン」ですよ✨
真っ当な!




ええ、私は「オタク」ですよ


能天気な変態オタク。



その違い、な🤘





そんなオタクに栄養を
与えてくれるのが



ご存知オネストTV






ねぇこれ答え出た?



自分にとっての最強の布陣考えるのに


一週間くらい妄想してたんだけどさ(長)



結局どの席に座るのが
一番お得だと思う?





もうイクオのプレゼンがさ、最高すぎて
さすがよね。



ファンが盛り上がるのわかってるね。




ちょっとまじで供給量が半端なくて
溺れそうになってるもん。




一個一個噛み砕かせてくれ!!!





普通にイクオとしてテレビ出てた
普通にやはりイケメンである





だけどね、これだけは言いたい。






最後らへんにイクコが


自分ならどこに座りたいかな💓


って乙女なこといってたけど
(直ちゃんの斜め後ろとかエモい)





は?イクコじゃねぇよ、
イクオだよ?
イクオだからいいのよ?





イクオのままでもうすでにあなたは

妄想される側の人間だからな
(日本一有名な一般人)


まぁそもイケメンですからね



って、それだけは




伝えたい、イクオに。
(なんで)








なのでどう考えても


腐展開にしかならない
私の場合





はぎおとして



もとい

イ・ビョンホン似の韓流スター




プレゼンにて数枚作成しました(暇人)




ハギョンホンとして

その男子校に紛れ込むなら…





そうだな…


ハギョンホンは新聞部なので…







こういうの書いてる子です。(怖)




↑妄想が止まらない


いくらでもイケそう。




そしてiPhone使いこなしはじめてる笑






とりあえずですね



いかにおみちゃんの視界に入らないようにするかがポイントで
(デカイやつ間に置くか?まさやすとか)

おみちゃんが他の男子と
イチャコラしてるのを
自然に観察していられる席を
希望するので




そうなるとやっぱり

私側に健二郎やTAKAHIROやエリーを
配置せねばね。



そしたらこっち向いて笑ってくれるような
錯覚に陥ることが可能じゃん?




とにかく私めは
その横顔が見られるならば…っ!



けしてこちらを向いてくれるな
緊張するから




どう考えてもおみちゃんは受け(オイ)



目があったら
石にされそうなんだもん
(メデューサ並み)





あ〜でもやっぱり健二郎には


隆二の面倒を見てもらいたいわけですよ。


そうなると逆サイドですね。




直人さんもチラッと言ってたけど
健ちゃんはなににも染まれるので



個人的にエリーといるときの健ちゃんより
隆二といるときの健ちゃんのが好きなんですよ。




え、この細かい違いわからない?



おまえほんましゃあないのぅ系
お兄ちゃん
になるわけですよ。


頭ポンポン系ですよ。

伝わります?




え?なに言ってんのこいつ?









ほんでレオ様には

お前のノート落ちててさ
汚いから捨てといたけど
なんか問題ある?





って言われたいし



明日のテストの出題範囲のノートだったけど
レオ様なら許すし









ほくちゃんには


ねぇよくそのテストの点数で
明日も生きていこうって思えるね?
いつも頑張ってるね!



って褒められ(?)たいし



昨日レオ様にノート捨てられたから
点数悪いんだし







で、筋肉ペアとは

機械体操のグループになり






ごめ…俺ちょっと重いんだよね

って言ったら




何言ってんの?

俺ら100キロまでなら楽勝で
持ち上げられるよ?





って安心させてもらいたいし




いっそのことじゃあその
スイカになってもいいなって…



まぁ割れるのはお尻だけですけど
(やかましいわ)





てかだめ
まじこの話長くなるし止まらん
そしていろんな人に怒られそう





これについては
話足りないからまた改めて書くわ😂









そんなことより
仕事してくるわ、とりあえず




🕺






あとかわいいなと思ったんが




人類みなブラザーズ
というワードセンス






ふざけてんのかと思ったら
ふざけてない。公式だ。




ジワジワくる。




ついに自分らやファンのみならず
人類までブラザーズに巻き込もうとしてる。



かわいい。











ちょっとダサい感じなのも良い。


ちょっとこめかみがキュッてなる
恥ずかしさも良い。



だってそも

ラブドリームハピネスだもん😂




これがね、またいいのよ


こういうとこがね。






みんながみんな今時の
カッコいい仕様至上主義だったら
つまらないでしょう。



ふふ。









じゃ、またあとで
ちゃんと描きにくるわ〜👋




欲望を書き殴って
逃げてすみません。