2年前?にはじめて占いをしたことがありますが、

(有名な占い師で予約が難しかったあせる

 

その占い師が

私の前世の話をしてくれたんですが、

 

 

ヒョニの前世ひらめき電球

 

 

 

 

 

お坊さんだったと爆  笑

 

 

 

不思議のは、

私は子供の頃には教会に通ったんですが、

子供の頃から何故か、お寺に行くのが好きだったし、

仏教の本を読むのが好きでした。

 

 

お寺大好きで、

お寺ツアーしたことがあります爆  笑

 

ダウン

 

 

 

今は無宗教ですが、

一つの宗教を選択しないといけない状況になったら、

やはり、仏教が一番いいと思っています。

 

 


 

ヒョニずっと昔から、あだ名といいますか?

ニックネーム?

 

 

中学生からあだ名が

「ヘファ洞お坊さん」でした笑い泣き笑い泣き

 

 

で、親友に

私、前世にお坊さんだったみたい!

って話したら、

 

すっごく納得できる!!って爆  笑

 

 

確かに、

私は仕事を除いて

全ての「欲」があまりない気がします。

 

他の人と比べたら、

「1~20%」かな?

 

物欲,,全然なし、

特に食べたい物とかそんなのもあまりないし、

人と仲良くなろうとか、

人に執着する?そんなのは昔から

あまりなかった気がします汗

人悪口を言うのも全然好きじゃないし

 

 

それで、よく言われます。

 

「넌 무슨 재미로 사니?」 

 

 

 

皆さんは、

何が楽しみで生きていますか?

 

 

 

 

とにかく!

前世の影響なのか笑

仏教に関連する全てに興味がありますひらめき電球

 

 

先週に、

展示会に行って来ました。

 

 

 

ソウル国立中央博物館に来ました。

 

ここに来た理由は

 

「半跏思惟像(パンガサユサン)」を見に!!

 

 

두루 헤아리며, 

깊은 생각에 잠기는 시간 

 

 

 

1400年前に誰がこんな素敵なものを作ったんだろう!

 

 

この展示会凄く人気でいつも混んでますが、

平日&人がいない時間を合わせて行ったので、

私は一人でゆっくり見ることができました。

 

この前、BTS RMさんが見に来て、

インスタグラムにアップロードして話題になりました。

 

 

最近、一番お勧めする展示会なので、

ソウルにいる方は是非!行ってみて下さい。

 

 

사유의 방 

下矢印

 

 

 

 

 

今日は珍しく昼時間に更新ビックリマーク

 

 

 

今日も頑張りましょうニコニコ