ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

今年3月、お母さんと一緒に初めて来院されたYちゃんは生後7か月のニコニコ笑顔の可愛い女の子でした。

 

Yちゃんは、生後4カ月から湿疹が出始めたそうで、見ると全身に湿疹が広がっていました。

 

痒みが酷い時は夜中1時間おきに起きているという状況で、当初の原因を探っていくと、こんなに小さいながらもカゼインのリーキーガット症候群の反応が見られて、患部はどこもカゼインが反応してきました。このような時は、胎児の時の母親の食生活が関係してくる時もありますが今回は違いました。

 

余談ですが、原因を調べる時は、機械は使用しません。すべて自分の目で、ウィルス、細菌、食品、草木、化学物質、重金属等あらゆる細胞の波長を色の波長(周波数)に置き換えている表から、その波長を読みとって、患部と共鳴する波長を見つけていきます。そして、患部とぶつかり合わせて正常になるものが原因となりますのでその色を使って修復していきます。

 

尋ねてみると、湿疹が出始めた頃に母乳がでなくなミルクに切り替わり、ある商品を飲ませていました。その商品はYちゃんに適合していなかったので、以前アレルギーの赤ちゃんでも適合したミルクすこやか(やはりミルクが原因で湿疹がでていた赤ちゃんのお母さんがかき集めたサンプルの中から見つけました)を見ましたら、こちらが合っていましたので変えていただくように伝えました。施術は遠隔(紙上)で全てカゼインで施していきました。

 

当初 カゼインの反応

 

 

 

そして、2回目の施術後から徐々に回復して肌がきれいになっていたらしいのですが、3回目こちらに来ていただいた時みると、なんと肌が真っ赤にになっていました。これは、食品による湿疹とは明らかに違っていましたので、調べていくとシェディングでした。

 

そこで、尋ねていくと、連休にご実家に帰られた後に悪化したということでした。祖父母は3回以上打たれており、同居の妹さんは病院勤めのようでした。(Yちゃんのご両親は未接種)

 

シェディングの反応

 

 

 

 

 

 

それにしましても、これでは皮膚が擦れるだけでも痛くて寝てられないだろうなと想像できましたが、やはり1日中ぐずって、夜中も頻繁に起きて眠れない状態でした。お母さんもこれではクタクタです。

 

肌にはシェディング用のフルボ酸をスプレーしていただくことにして、施術は遠隔でシェディング対応(SV40ー4)しました。

 

すると、段々落ち着いてきて、今回ご来院の2日前までは、左腕以外はきれいになっていたそうです。しかし、今度はお父さんと外出した翌日にまた元に戻ってしまったということでした。肌は一番強いシェディングの反応がありました。(NSV40ー4)

 

 

 

 

Yちゃんから笑顔はなく、訴えかけるように見つめてくる目に胸がつまる思いでした。こんなに子供たちは被害を受けていることを皆さんに知っていただきたく許可を得ての投稿です。

 ☘️☘️☘️

 

そして、こちらは4月にご来院時8か月の女の子Hちゃんは、昨年11月頃(生後4か月)より頬、お腹、背中、足首、膝裏と湿疹が出始めて、かゆみもあったようですが、病院にはいかず対処されていました。そして、一時期熱が出て一気に回復したものの、まだ残っている湿疹があることでご来院くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診ていきますと、Hちゃんもシェディングでした(SV40ー4)。ご両親は未接種ですが、出かける機会が多く、多くの方々と接っしておられるからか??と思われました。抱っこもされますしね💦💦

 

やはり遠隔で施術し、肌にはご両親が竹炭をアワの発酵液に浸したたものや、アワをフルーツの発酵液に浸したものをご持参いただいており、それがとても光があるすばらしいものでしたので、そちらと松葉アマテラスを溶かした水対処していただくようにしました。

 

そして、3回目ご来院時には改善が見られましたので、ご様子をみていただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 ☘️☘️☘️

 

あと、こちらは祖母に子守りをしていただいた次の日から湿疹が出てきた1歳5か月の女の子Rちゃん。お母さんはシェディンを疑い、家族所有のシェディング用カラーパックをつけていたら2週間で治ったそうです!!湿疹が出た時の写真があるということで画像からやはりシェディング疑いでまちがいないと思われました。

 

当時

 

 

 

 

 

湿疹は食べ物であったり、細菌だったり、化学物質だったり、原因がそれぞれ違いますので、原因にあった対処法を施せば必ずよくなっていきます。

 

シェディングは今後も続くと思われますが、松葉やドクダミを使ってお風呂を治療場にして取り込んでいきましょう。一掴みでよいので生葉または乾燥したものを入れてくださいね。生葉をジュースにして残りかす(洗濯ネットに入れる)と一緒に浴槽に入れるとより効果があります。ドクダミのない方はうちで摘んで帰ってくださいね~♡

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

愛と平安、感謝で満たされる日々でありますように~お願い

むらまつ東洋医学治療院 💓https://muramatsu.xtr.jp

image

白いお花があるうちに〰️🍀 ̖́-