ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

同研究会仲間の永島克保先生の患者様が十津川村の方で、その方の知り合いが図形と可視光線(目に見える光.色)を組み合わせたものを研究されている方がおられて、その図形を拝見した時あまりによいものだったので、念願叶ってお出逢いする機会を得ました。

 

十津川村は奈良の最南端の村で、日本一長い吊り橋「谷瀬の吊り橋」や玉置神社がある村です。どちらも過去に訪れたことはありましたが、今回十津川村はこの方を含めて異空間かつ神秘的で、ひっそりとした中にとてつもないパワーを秘めていると強く感じました。

 

 

水の色がとてもキレイ✨

 

 

 

こ橋は住民の生活道だそうです

 

それは、過去の歴史の中で大阪冬の陣で、徳川方として十津川の民が1000人ほど参戦して功を上げたことから住民を「郷士」と名乗ることを許されて、幕末では京都御所の警護にあたるなど、この山奥から京都に向かうことを思ってもどんなパワーを秘めた勇猛な方々だったんだろうと車中でお話を聞きながら思いを巡らせました。

 

 

 

山林に囲まれて谷が深い

 

お出逢いした方は78歳の小柄で柔和な面持ちで私たちを迎えてくださいました。「さあどこから話そう~」そうして、ご自身が身体を悪くして桜沢如一さんの本に出会ったことから始まり、そこからかれこれ40年余りの研究をお話くださいました。過去には船井総研やサントリーなどこれを聞きつけて行き来があったようです。また、アネモネの雑誌にも取り上げられてこの図形を使って梅の栽培で成果をあげられた方のお話が載っていました。

 

 

 

このようにこれまでいろんな方々に活用していただいてきたようですが、このような純粋無垢のものは人を選ぶようですね。そして、いまではもう研究者はお一人になりこのままでは埋もれてしまうので、今後研究していく許可を得た次第です。

 

当初の図形からすべて残されています

 

早速、翌日図形が其々の疾患に共鳴するかどうか診ていきましたが、ほぼ9割共鳴していました。やはり有効ですね!!

 

さあ、これからが開発です。今まで以上に私達の研究も深まっていきそうです。そして、皆さんに手軽に活用していただけるように考えてまいります。

 

そして宇宙はこの出逢いを祝福してくださいました。それは帰り道で突然目の前に現れました。

 

 

 

 

ボケてしまいましたが、この雲は真ん中に筋が入っており富士を望む静岡で見た雲と同じでした。

 

 

 

 

 

こちらは八ヶ岳での宇宙船雲。何回見たかな??

 

 

 

お導きに感謝して世の中に役立つように研究してまいりま~す💗

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

愛と平安、感謝で満たされる日々でありますように~お願い

むらまつ東洋医学治療院 💓https://muramatsu.xtr.jp

 

image

宇宙エネルギー図形の水を使って作られたこんにゃく💗