ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

一昨日、枚方からのTさんがご来院くださり、お客様の間で大型連休前後から関節痛の方が急増しており、ご自身も膝、股関節、腰、太ももが痛くて歩けなかったとご報告くださいました。

 

Tさんは、ご自身で研究されている方ので、機械を使って原因を調べて施術して急激な激しい痛みはなくなり歩けるようになったようですが、またぶり返して今は歩行困難の状態で車もアクセル踏むと痛いということでした💦

 

そして、早速膝を触りながら原因を調べていくと細菌であることがわかったので、ヒントを得ながら更に調べていくとピタッと共鳴するものがありました。

 

それは数ある腸内細菌の一つ腸球菌でした。この菌は通常は健康な人の腸に存在しているものですが、尿路感染症等の感染症をを起こすことが多い菌種でした。

 

 

この細菌が膝、股関節、腰、太ももすべてに共鳴してきたのです。

 

とりあえず、この細菌を使って光カラーにて打ち消していきました。

 

施術後、歩いていただくと「軽い!!歩ける!!」と。やはり間違いなさそうです。

 

しかし、シェディングとは考えられないし、どこから??と考えた時に浮かんできたのは「水」でした。

 

もしかしたら、水道水にこれが入っている??

 

帰宅されたら写メを送っていただくことにしました。

 

そして、送られてきた水がこちらです。

 

 

 

 

先ほどの菌と共鳴しませんか??わかる方にはわかると思います。

 

塩素も含まれている水道水になぜ残留するのか??どうしてこんな菌があるのか??謎は深まりますが、その数日後もだるさはあるものの関節の痛みはなくサポーターなしで歩けているご様子なので、これが答えです。

 

そして、この細菌を消す方法として考えたのは、天然鉱石Si100%のセラミックススティックです。

 

 

 

 

これを水道水に入れていただいた水をもう一度送っていただきました。

 

 

 

 

すると、細菌反応は消えていました!!飲み水はこれで大丈夫です。

 

ではお風呂は??お風呂はセラミックススティックのドーナッツバージョンがありますので、こちらを使われるのがベストです。ただしお風呂には3つは必要です。

 

直径9センチ

 

または、同じく天然鉱石Siが入った入浴剤も有効です。この入浴剤を入れた翌日の浴槽内の水を水質検査をしたところ、一般細菌も大腸菌も検出されなかったというデータがあります。

 

 

 

よって、この製品類はすべてこのような細菌に対して対策ができる商品となりますね。

 

ドーナッツセラミックは1個13,750円(税込)です。流通していないので知る人ぞ知る商品となります。咲耶しずくさんもしくは当院に問い合わせくだされば対応いたします。

 

あとは、薬草がどこまで通用するかこれから実験していきます。有効ならばお知らせしますね。なるべくお金がかからず身近にあるものをと思いますが、セラミックススティックもドーナッツセラミックも1回購入すれば半永久的に使用できますので、経済的ではあります。

 

水汚染。本気で対策とらなければ身体が蝕まれていきます。ペットボトルの飲料水も要注意です。

 

https://x.com/p0cxiklj0pch530/status/1743638631254835218?s=68&t=uy_EhkzAbpv2mejzPLCYyA

 

 

 

https://x.com/seigihakatta/status/1743619778470670605?s=68&t=uy_EhkzAbpv2mejzPLCYyA

 

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

愛と平安、感謝で満たされる日々でありますように~お願い

むらまつ東洋医学治療院 💓https://muramatsu.xtr.jp

 

黄金の大麦に癒されながら朝ウォーク