ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

一昨日、超過密スケジュールの中、神寶塩の工藤清敏先生がお立ち寄りくださいました。

 

そして、お身体のメンテナンスをしてからお食事に。こんな機会があればと真っ先に連絡したのが、いつもリーキーの方でも食べれるパンを作ってくださっている大橋三和子さん。2週間に1回、患者さまのリクエストに合わせて配達してくださっています。

 

 

三和子さんは「笑居」さんというお食事処をお仲間の方と営んでいる傍らでパン作りもされていて、ご自身とご家族がリーキーガット症候群の疑いにて小麦を止めてもらったのがきっかけで、リーキーガットの方でも食べれるパンを探求しているうちに、米粉では物足りず地元の人気パン屋さんハムンダさんから古代スペルト小麦を譲り受けて、アレルギーフリーのパンが誕生しました。

 

最後の患者さまも塩ファミリーなのでちょうど来られる時間とあいまって、ご一緒いたしました。

 

そして、お話をしている中で、パンのお話になり、三和子さんは、なんと連絡を受けてからわずか2時間の間で工藤先生にパンを作られていたのでした。なんでも、「工藤先生に自分の作ったパンを食べてもらうのが夢だった!!」「だから今日はほんとに嬉しい!!」と喜ばれたのでした💗💗💗

 

 

ところが、それだけで終わりませんでした!!そのパンを工藤先生がその場で食べられて、「これ後口が残らないね~」とモグモグ。そして、2つ目に手が出て、だんだんお口の中に幸せが広がって「これプレゼントキャンペーンにつけよう~」と突然の決定!!

 

三和子さんは驚き、私達も大喜びで祝福しました!!

 

美味しさの秘密は、古代スペルト小麦をベースに神寶塩、いわまのてんすい(天然水)、米油、松葉の粉、ドライイーストという原材料なのですが、「ここに「愛」も書かなくっちゃね!!」と先生が言われるほど、ほんとに幸せが広がるんです💗💗💗

 

このシンプルだけど絶品の丸パンが全国の塩ファミリーに食べていただける機会になる5月の神寶塩プレゼントキャンペーン💗是非皆さんのもとに愛が届きますように~💗💗💗どうぞ見逃さないように告知をお楽しみにお待ちくださいね!!

 

シェディング活用している神寶塩グッズ

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

愛と平安、感謝で満たされる日々でありますように~お願い

むらまつ東洋医学治療院 💓https://muramatsu.xtr.jp

 

image