ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

近頃とっても多くなっている、、、と思っていたら今日は午前に集中して3名も腱鞘炎らしき症状の方がおられました。

 

親指を動かすと関節や母指球あたりそして手首に至るまで痛みや引きつる感じがあるとおっしゃられます。

 

中には親指の付け根がポコっと腫れた方もおられたり、、、整形へ行くと「ガングリオンですね」と、言われて湿布出されておしまい。

 

さてさて、本当に腱鞘炎なのか??  診ていくと、、、腱鞘炎、擬似組織、筋肉、骨そのものに何も異常なし。


腫れはないけど動かしすと痛みがある

 

じゃあ何??と更に診ていくと、、、共鳴するのは皆さんシェディングなのでした。

 

そして、本日3名もそうです。

 

お一人は、手首をよく使うお仕事なので、「使痛み??」とおっしゃられてましたが、違いました。(右手のみ)

 

もう一人は、以前介護施設で働いていましたので、「辞めて1年になるけれど、その時に(介護で)力を入れていたので今頃になって出てきたか??」とおっしゃられていましたが、違いました。(右手のみ)

 

あと、お一人は両手首に痛みがあり、お勤めはしていませんが大家族なので、お炊事など手はよく使われています。「やはり、塚痛みでしょうか?」とおっしゃられていましたが、違いました。

 

皆さん、シェディングのレベルは違いますが、SV40を含むシェディング光カラーに共鳴する骨の痛みの方は、そのまま放置しておくと、悪性になるだろうと想像できます。実際腫瘍ができている方を診ているのでそうだと思います。

 

シェディングは、あと最近は腰からお尻、そして太もも、そして膝裏の突っ張りや痛みとして出てくる方も多くなっています。

 

神経痛??ふつうはそう思います。もちろんそうかな?と思って診ていくと坐骨神経痛でなく、筋肉の痛みもウィルスも反応してきません。

 

そうこれらの痛みもシェディングで出てきます。

 

あとは、胃の重さ、痛み、胸やけ、悪心、更には下痢やそこまでいかずとも便がゆるい方も最近多いです。

 

この症状もシェディングです。

 

私も先日、外食でお刺身を食べてしばらくすると眠気が急に襲いかかり、しばらくすると胃がムカムカしてきてなんだか重ーいいやな感じがしてきました。

 

うん??もしやシェディング?? 新鮮な幸に目を奪われてチェック等しませんでしたが、思い返せばやはりシェディングを受けたことは間違いなしでした💦💦

 

手首、親指関節(他の指の関節にでてくることもあり)、膝裏、太もも(表、裏、外側どこでもあり)、胃、腸、、。

 

其々症状も色々でしが、全ての原因がシェディングです。

 

今までも沢山症状をあげてきていますが、湿布や薬(痛み止め)で治らないものは(肩こりも腰痛もみんなそう、マッサージに行ってもまたすぐ悪くなるもの)は、シェディングを疑ってください。

 

そして、松ジュースやフルボ酸(シェディングバージョン)を使って打ち消してください

 

松葉アマテラス(SV40 レベル対応)も白湯に溶かして常時飲んでいくのも美味しくて飲みやすいですよ。

 

 https://www.kanpouen.shop/



どうぞお見逃しのないように~🍀

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.