ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

4月19日~21日の3日間は、昨年と同じく近江のサントピア水口において、中健次郎先生と今野華都子先生のコラボ合宿が開催されます。

 

昨年は近江で開催当初からの気功仲間・岡島さんの結婚式を中先生自前のモンゴル衣装を着ていただいて皆さんで祝福して感動のひとときとなりました💗💗💗

 

 

今年は、昨年夜に中先生と今野先生に行った対談を昼間にしていただき、そのお時間だけ合宿以外の方にも聴いていただこうと企画しました。中先生と今野先生が揃うだけで場のエネルギーが変わるのですが、お話会になるとなんとも言えない和みと笑いと癒しに包まれ全てが満たされます💞

 

 

 

そんな至福のひとときを感じていただければと対談講演会の募集を致します。

 

 20日(土)の15時30分~17時30分

 

参加費は5,000円

 

定員30名 です。

 

あと、合宿参加者は1日目の講習が終わった夜21時からの自由時間に、遊龍画伯の「誰でも画伯💕お絵描き教室」を開催します(*^^*)

 

絵なんて描けないと思っている方が遊龍画伯にかかるとあららこれでいいのね(*ˊᵕˋ*)💗と描けちゃうから不思議です💕

 

先日は和歌山で6人展を開催されて生徒さんの作品が会場を彩りました💕🎶

 

 

 

 

「誰でも画伯」夜まで楽しい合宿です❣️❣️こちらは当日受付です💗

 

合宿もあと2名追加募集致します。

 

いずれも下記のお電話にご連絡下さりお申し込みくださいませ🍀✨

 

https://facebook.com/events/s/%E7%94%B2%E8%B3%80%E6%B0%97%E5%8A%9F%E5%90%88%E5%AE%BF/350506447833642/

 

 

皆様と熱いひとときを過ごされますこと楽しみにお待ちしております💗💗💗

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.

 

image

朝気功もあるよ🍀 ̖́-気持ちイイよ~!(´▽`)