ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

先日、花粉症が反応してこないと書いた途端に、本物の花粉症の方が2名おられました(^^; その半面で、昨年まで花粉症状があった方が、今年は一切ないと言われる方も!!この方々は、昨年光カラーで施術をしました。症状がある時期に数回しておくと、翌年は随分楽に過ごせる方が多いですね。対症療法ではなく、根本治療になります。数年かかる方もおられますが、ぐじゅぐじゅの鼻だった方が今年はないな~ということも普通にあります(*^^*) ヒノキが終わるまで、花粉か?シェディングか?見分けていくことになりそうです。。。

 

さて、シェディングはワンコもニャンコも被害を受けております。

 

Mさんちのかりんちゃんは、今までも動画をあげてきましたが、ある時からMさんがシェディングを受けるとすぐにかりんちゃんが速攻ゼーゼーいうようになっていました。呼吸がこんな具合なのでご飯を食べない飲まない時が2日続き、寝たきり状態になるのですが、もうダメだという時に毎回起き上がってくれる。そんな状況が2月末まで続いておりました。

 

手足が硬直して動けなくなるかりんちゃんᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



2月14日

 

それが、Mさんと共にゼロ磁場の周波数で遠隔をはじめたら、ご飯は水ものしか食べれないけれど、パウチのおかわりを2杯していきなり歩いたのが3月1日です"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

 


歩いた!!


 

その後もMさんがシェディングを受ける日はかりんちゃんもゼーゼーがひどくなる日もありましたが、最近はそれもマシになって、転ぶけれど歩いています。食欲もでてきて食べる量も増えてきています。໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

そして、昨日は1年ぶりに立ってご飯が食べれるようになったとご報告が!!左に麻痺があるので、左を下に倒れると起き上がれないようですが、動こうとする意志が感じられるようになったようです。食欲もあるようで嬉しいです!!(≧∇≦*)

 

かりんちゃんの様子をこちらで見てください🍀

 

https://youtu.be/kYm_RNChAMI?si=m97sTXeqr_ZmOKyr

 

 

 

 https://youtu.be/YQy_j4ldiLM?si=gnf6fBbOmU7FUe7N

 

 

本日の遠隔後、さらに足取りがしっかりしてきました( * ॑꒳ ॑*)



🍀🍀🍀

 

次も患者さまのニャンコまだ1歳になっていないサビちゃん🐈。最近目を開けるのがしんどそうで、、、。と言うお話から詳しく伺うと、目の様子がおかしいので動物病院に連れていくと、結膜炎で腫れているということで、抗生物質をもらい1・2回使用されました。目ヤニは止まったのですが、目が開きにくい状態が1か月以上続いているという、、、。

 

写真を見せていただくと、シェディングの一番きついものが反応。これはかわいそう💦💦ということで、遠隔をし始めたところです。

 

サビちゃん💗

 

あと、こちらはも患者さまのワンコ・13歳のレンちゃん🐶昨年10月足が立たなくなり病院で溶結性貧血と診断されました。そして、毎日血を入れ替える輸血をしないと助からないと言われたそうです。そこで、かりんちゃんのママMさんが波動機で修正されたら、翌日復帰されたようでした。凄いですね!!写真を拝見するとやはりシェディングの共鳴ありました (>< 💧‬

 

 

レンちゃん💗

 

 

最後はご一緒に学んでいる先生の知り合いのワンコのお話です。

 

 今日、お友達のワンちゃんナルちゃんが、今朝急に体調が悪くなって食欲もないということで、動物病院に行く為にドライブがキャンセルになりました。家にとりあえず、それを言うために来てくれたので、ひょっとしてシェディング?と思って、手持ちのシェディング光カラーを頭の上に貼りました、またさらに、顎のラインにも歯周病カラーを貼りましたすると、急に元気になってモリモリご飯食べ初めて、ジャンプしたり普通の元気なワンちゃんに戻りました。というご報告です"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨


ナルちゃん💗

 

頭と顎にカラーついてますね💕︎


こんな風にワンコもニャンコちゃんも大きな被害を受けており、知らなければ病態が悪化していきます。実際、歩けなくなっていく子が増えているとMさんがおっしゃられていました。罪のない子たちがほんとに可哀そうです💦そんなこんなで、ワンコもニャンコも全てボランティア活動として診ています。(当たり前ですが金銭等一切発生しません。せめてものお詫びかな)

そして、勉強にもなりありがたい存在です。この子たちを通して今後人間さまにも応用していこうと思います。ありがとう~💗

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.

 

image

うちの太極猫?どこが顔??