ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

今春は平成元年開業以来、今までに一度もない不可解なことが起こっています!!

 

それはまだ誰一人花粉症の方を診ていないことです。

 

毎年なら早い方なら2月からスギ花粉の症状の方が現れて施術をしているところなんですが、

 

3月になった現状でもまだ一人もスギ花粉が反応する方がおられません(*_*;

 

ところが、症状としては皆さん、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉のイガイガ、違和感、目のかゆみ等の症状は出ています。

 

しかし、いつも共鳴する杉花粉のカラーが反応してこない(・・)💦

 

 

image

 

そこで他の原因を調べていき、たどり着くのは、、、誰もがシェディングなのでした(。・о・。)!!

 

もちろん、花粉症と思って薬を服用されている方もおられます💊

 

しかし、効いていません💦💦  効かないはずです💦💦

 

シェディングを受けての症状なので、シェディング症状として対処しないと症状は改善しません💦

 

ではどうするか❓❓

 

当院ではその方のシェディングレベルに応じた光カラーで施術します。

 

レベルというのは、その方によって軽い方、酷い方がおられるのでそれぞれにどのレベルか診ていきます。

 

 

image

 

酷い方は、大抵SV40(シミアンウィルス)が共鳴するシェディングです。

 

お話聞いていきますと、ほぼ5~7回枠接種された方と接している方が相当しています。

 

シェディング症状は花粉症状に収まりません。

 

🍀🍀🍀

 

先日は日頃から心臓に疾患がある81歳の男性(枠2回接種)が、呼吸が苦しくなり病院で診てもらうと、、、

 

BNP が1302もありました。BNPは心臓にどれほど負担がかかっているかその重症度を測る検査で基準値は18.4以下です。

 

軽い心不全の可能性は100~で、200~はよりその可能性が高くなります。

 

そんなことがあった1週間後に診せていただいたのですが、その時心臓あたりでSV40のシェディングが反応。

 

そこで、先日の悪くなる前にどこか行かなかった尋ねると、どこにも行っていないと、、、。

 

奥様に尋ねてみると、1日前に家で法事のご供養があり大勢が集まったようでした。

 

やはり原因はシェディングの可能性が色濃くなりました💦💦

 

🍀🍀🍀

 

また、こちらは40代の女性(未接種)ですが、日頃からインシュリンを打たれている方です。

 

1月に目がかすんでクラクラしてきたので、血糖値を測ると600以上で測れず、「医師に相談してください」と表示がでてきたので、病院に行き血糖値を測ってもらうとなんと1100あったそうです(こんな数字みたことありません💦)(ドクターは過去に2人だけ診られたようでした。)

 

また、視力はいつもは1.5あるのに0.3まで下がっていたそうです💦その日から2週間入院されました。

 

そして、3月になった先日診せていただくと、、、酷く眠気があるそうで、やはり目はかすむようでした。頭は締め付けられる

感じがするそうでした💦💦

 

診ていくと、、、この方もやはり中レベルのシェディングで反応しました。

 

そして、お話を伺うと、やはりお正月で親戚が集われたご様子にて、やはりシェディングは疑わしく思われました。

 

因みに昨年12月の時のHb-A1cは7.8でした。

 

🍀🍀🍀

 

このようにシェディングは、花粉症を上回るほどの症状をきたしたり、日々ありえないような数字を叩き出すほど深刻になってきております。

 

それは未接種の方に多いですが、2回3回と打たれた方にもみられますので、区別はもはやつけられない状況です。

 

また、もとある疾患が悪化する傾向もあります。

 

そして、それは、人間だけでなく、お家で飼われているネコちゃんやワンコまでも被害が及んでおります。

 

動物編は次回に~🐈🐈🐈

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.

 

image