ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

またまた可愛い幼い子どもが被害を受けました。

 

先週2日の土曜日、朝は元気だったのに夜から急に39.2℃の高熱が出て、夜はしんどくて1時間おきに起きていたという3歳のY君。

 

次の日は、日曜日も診察されている医院で診てもらったところ、コロナでもインフルでもないと言われたそうです。

 

咳止めと痰切りの薬をもらって服用させるが、熱は38.5℃と依然高く、翌日も同じくらいあったので、家にあった解熱剤を服用させると37℃まで下がったそうです。

 

しかし、半日でまた39.5℃まで上がり、昨夜は坐薬を入れて寝たそうです。

 

そして、今朝は38.5℃の熱

 

いつもなら熱が出ても2日もあれば下がるのに、5日間も繰り返すばかりで何かおかしい??と思われてご連絡いただき診せていただきました。

 

 

 

 

まずは、ウィルス・細菌をチェックしましたが、何も反応なし。(詳しい話の前にチェックしているので医師の検査内容は後から知る)ならばシェディング??と思いチェックしてみるとやはりそうでした!!

 

それもかなりヤバい方のシェディングカラーが喉、気管支、鼻に反応しました。

 

特に右の鼻がこちらにも衝撃がくるほどのシェディングでした。(SV40の光カラー反応)

 

これはしんどいはずです。1日目眠れなかったのも無理ありません💦💦大人でもかなりしんどいと言われるものですから💦

 

そして、更に詳しく事情を聴きますと、土曜日は朝からご実家のお家に行かれて1日過ごされたとのことで、おじいちゃん、おばあちゃんはコロナワクチンを5,6回受けておられる方とのこと。帰られてその夜に高熱が発症しているのですから、やはりシェディングの発熱だったといえます。

 

シェディングの発熱は、解熱剤も坐薬も効かず、熱が繰り返すことがわかります。

 

発熱を繰り返す時は、シェディングを疑ってみてください。そうすれば、対処法がみえてきます。

 

松葉ジュースをはちみつ入りで飲ませてあげたり(1歳未満はハチミツは要注意)、松葉がなければ松葉のパウダーをお湯に溶かせて飲ませてあげたり。

 

松がご用達できない方は、能登のMATSU(まつ)さんのものが安心安全ですよ。

 https://matsu-noto.com/

 

 

神宝塩であればブラック塩・飴が有効ですし、松葉アマテラスも有効です。どちらもお料理に使ったり白湯に入れて飲んでもよいですね。あと発酵酵素パインも有効です!!

 

神宝塩はこちらのサイトからどうぞ!!

 

 

原因を知り、正しい治療法を施せば必ずよくなります。Y君も光カラーを貼ったあとは、とても元気になりましたよ💗子供はわかりやすいですね🍀

 

ではみなさんもどうぞお気を付けてくださいませ🍀

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.

 

image

新発売の松葉アマテラス   1,530塩