ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

昨日もご来院の約半数つまり2人に1人がシェディング症状の方でした。

 

その中で更に酷かった方は2名。皆さん、SV40と共鳴するシェディングです。

 

ここでちょっとSV40についてちょっとおさらいです。

 

SV40(シミアンウィルス)は、アカゲザルんぽ腎臓細胞に感染しているウィルスとして発見されてます。このウィルスはハムスターなどの動物の腫瘍を発生させることがわかり、ヒトにおいても癌ウィルスとして働くことが懸念されていました。そして、近年ヒトの癌でSV40の遺伝子が検出されて、ヒトと癌化の関係が示唆されるようになってきました。

 

そして、本来ないはずのmRNAワクチンの中にDNA汚染を発見したのはDNA解析の専門家であるケビン・マッカーナン氏で、2023年2月にサブスタックで公表しております。

 

こちらはケビン氏の新着記事です。

 

 

DNA汚染ですが、DNA断片はLNP(脂質ナノ粒子)に包まれて、細胞に取り込まれますが、そこにSV40エンハンサー(SV40ウィルスが持つ転写促進配列部分)を含むDNA断片もあり、容易にゲノム導入が可能ということで大きな問題とされています。米国上院議会でバックホルツ氏はDNA断片が癌を引き起こす可能性について証言をされています。

 (たとえSV40が含まれていなくても問題はあります)

 

https://note.com/yukiharu2020/n/na3b8e5bae02c

 

 

このSV40と共鳴するシェディングの方々の症状をみていきましょう。

 

お一人(70代女性)は、頭はふ~っとなるような時があり、背中は、ズーンとした重い感覚がある。

 

熱はないが、咳が出てくる。先日は、スーパーのお惣菜がむき出しで売られている処(計り売りされている処)を通っただけで、咳が出てきた。(ラップに包まれたものの前では出ない)

 

夕方になるとむくみがひどくなる。

 

こんな症状の方でした。喉、右腎臓、肝臓、頭部にSV40シェディングに対応する光カラーを貼って施術しました。

 

すると終わった後は、背中の重みも消え、頭もスッキリされておりました。

 

もう一人(50代女性)は、2月1日夜に嘔吐と下痢をして38℃の発熱があった。

 

1日で熱は下がったが、ワク接種者と食事の後、胃も腸も動いていない感じがあり、ずっと続いている。

 

何を食べても喉がカラカラになりアレルギーをおこしているのではないか?と思っている。

 

眠気もありいくら寝ても眠たい。

 

こんな症状の方でした。診ていくと、SV40シェディングに反応しましたので、2月におこった症状の前のご様子をお尋ねすると、77歳の方を車に乗せる機会があったことを思い出され、その方は7回ほど打たれている方だったようです。

 

このお二人はいずれも未接種の方です。この方は胃と頭、喉に対光カラーを貼付しましたら、やはりすぐに喉のカラカラ感も消えて頭がスッキリされ、胃も軽くなりました。

 

内臓にこれが反応してくると、癌化しないかやはり懸念がありますので、不快な症状があれば早めに対処していくことが正常化への秘訣です。

 

そして、もう一人、同じくSV40シェディングが反応していた舌に腫瘍ができた方ですが、ご自分では気がつかず歯科医見つけてくれたそうです。そして病院行かれて早急に手術をされて切られました。

 

手術前

 

手術後

 

切除前に施術をしました。術後の細胞結果は良性であり、その後もう一度診せていただきますともうSV40の共鳴はみられませんでした。良かったです!!この方も未接種方です。

 

いずれの方々を診る時は、普通のシェディングと違うガツーンとくる感覚が身体に伝わってしばらく動けなくなります。しsて、頭が痛くなります。

 

私自身もシェディングのシェディングを受けるので、シェディング用のフルボ酸、松ジュース、松葉を入れたお風呂などに入って対策をしております。

 

皆さんも日頃の対策をしてひどくならないようにしてくださいね。神宝塩ブラック塩、飴や発酵酵素パインも有効ですよ。

(松葉アマテラスは新商品なのでまだ確認できていません💦今度購入してみます!!)

 

 https://www.kanpouen.shop/

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.

 

image