ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生が監修されました「漫画でわかるmRNAのしくみ」が公開されましたので見てください。

 

 

  

 

 

以上転載終わり

 
いかがでしたか??
DNAの塩基配列が1個違うだけで、大きな問題を起こす可能性があるから危険なんですよ~。
 
その上に、ワクチンのDNAを細胞内に入りやすくするためにSV40エンハンサーも入っていることがわかっているよと。
 
SV40は、サルのガンウィルスのひとつで、転写の活性を高める領域も含まれているという。(エンハンサー領域)
 
しかし、これ以外の危険性は製薬会社が全ての内容物を公開していないので、実際まだまだ何が入っているのか??わからないのですが、それがコロナワクチンであり、新薬のLNP/mRNA製剤だ、、と。
 
荒川先生はこうおっしゃっています。
 
DNA汚染の薬害の作用機序の最たるものはゲノムの改編であり、その影響としてまずは癌患者の増加や癌の悪性化が懸念されます。LNP/mRNA製剤に癌を治すことを期待するのはそもそも無謀な話であり、LNP/mRNA製剤はむしろ、「癌を作る製剤」になると考える。と、、、。
 
実際、ワクチンを打たれた方に癌の再発や癌の発現は多いですよね。これも調べればすぐにわかることです。ご注意ご注意!!
 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.jp