ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

昨年の秋くらいから、ここ近江の方たちからケム〇〇〇ルの反応があまり見なくなってやれやれと思っていましたが、

 

昨日、患者さんが「今日のケムはえげつない💦」「今日はめちゃひどい!!」「2機並行して縦にも横にも飛んでいた!!」

 

まあ、口々に言われていたのでよっぽどだったと思っていたら、これ全国津々浦々で飛んでいたんですね💦💦

 

こちらは患者さまが撮られた近江の空です。

 

甲良町上空

 

2022年に入ってから急に頻繁に空にケムを見るようになった頃がこんな一直線の雲でしたね💦💦

 

2022/5/2

 

それから、段々とその一直線からウロコ雲に広がるケムが見られるようになって、最近までこれが多かった💦

 

2022/10/21

 

変化に伴い光カラーも対応していき、ケムか??シェディングか??(どちらも咳やあちこち痛み症状あり)区別してきました。

 

 

そして今日はとうとうこんな記事が💦💦もう富士山の傘雲と同じやん💦💦

 

 https://x.com/RiccoRicco222/status/1748195509309931653?s=20

 

そうかと思えば、良いビタミンが入っているから大丈夫だと!!

 

 https://twitter.com/m2ensen/status/1748476878162362407?s=68&t=uy_EhkzAbpv2mejzPLCYyA

 

 

そうであってほしいと思うけれど、、、日本はまだですね💦画像で良い反応でてきません(-"-)💦

 

それに今日はやたらと顔が痒いし、くしゃみ、鼻水でてきてた💦(もともとアレルギー体質ですがスギ花粉はカラーで改善済み)

 

本日来られた患者さまの中にも「目が痒い。スギかな~」と言われていたけれど、スギの反応はなかったな~。

 

そして、顔の痒みで診ていくとこれはケムからきていることが判明💦よってまだケムは要注意じゃないでしょうか??

 

 

また、先日降った雪雲の間の上空にはやはりケムが何本もあったことを見ている方もあり、雪や雨にも酸化グラフェンや化学物質なるものが含まれている可能性が高いので、傘をささずに濡れた時には必ず頭を洗いましょう~。

 

 

先日たまたま見たFBでは、ケムを龍神さまと喜んでいる方もおられますが違いますよ~。(^-^;

 

長ければそう見えますが💦きっとケムの存在を知らない方たちなんでしょうね💦(画像は控えます💦)

 

 

さあ、2月になれば本格的に花粉症状も出てきます。すべて見極めて原因に対する施術をしていきます。(*^^)/

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.jp