ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

掃除の為に溜まった新聞をチェックしていると片面広告でアップのお馬さん💗インパクトありますよね。

 

 

これ競馬なんですよね~。左下にはネット投票サービスでどこでも馬券が買えるとある。

 

いかんいかん💦この手に乗っては💦甘い誘惑~。

 

 

つい2日前の出来事。

 

あるお店に主人と入るとたまたま競馬中継をしていた。いつもたまたま観るのですが、その度に競技前の歩いているお馬さんの細胞活性度を見て今日はこのお馬さんが一番活性しているという番号を決めて観ていると、今まで5、6回中外れたのは1回だけ。

 

この日はお馬さんのテロメア値を測りながら観ていると、(人間と同じ活性度に勝手に設定)この子は840、、、。この子は860、、。

 

テロメアというのは染色体の端っこにある構造なんですが。年齢と共に短くなっていくんですね。それを数値化してカラ―化たものが基準としてあるんです。それが最近は色を見なくても測れるようになりました。頭に数値が浮かんでくるんですね。

 

 

こうしてお馬さん結構テロメア高いな~。と思っていると、この子は740、、えっ💦大丈夫か??調子悪い??とTVに向かって独り言💦人間でいえば、これが普通くらいなんですけど、他のお馬さんが高いので調子悪く思えちゃうのでした。

 

そして、11番920!!おっ凄い!900台!!その後ももう一頭940!!凄いな~この子が一番!!と15番に決めた!!

 

お馬さんの名前も騎手も知らない。武豊くらいは知っている(^^;)この時武豊は10番だった。でも、決めたのは15番か11番

 

予測していた解説者も11番を一番に挙げていた。何も知らない私の予測もまんざらではないかも?とちょっと思った。

 

そして、スタート!!結果は15番!!また当たった~💗

 

 

主人に「観て観て!!ほら当たったで~💗」と言っても、ふ~んと全く興味なしの返事(;^ω^)

 

当たった嬉しさは、こうして普段皆さんのテロメア値を測っているので、その値がこれで当っている!と答え合わせをさせてもらったようで気分上々💗

 

だからこんな広告を見ても誘惑には乗りませ~ん。まあ、観る時間もないので買うこともできないのですが💦その前に買い方知らないからこのまま知らないでおこうと思うのでした(笑)

 

 

そういえば、当院に通ってくださっているSさんは、栗東トレセンでお馬さんを走らせているいる方なんですが、普段お馬さんと関わっているだけに、1回目からカラーの効果がとっても良くてその場でドンドン良くなっていきます。感性が高く素直な方なんですね。打てば響く身体の持ち主です!!こちらが光カラーを貼って、よし!!と思った瞬間Sさんも、うん!!と頷いていますからね。流石です!!お馬さんも人間の体調よくわかるみたいですね~(*^^*) これからも身も心も軽~く維持してくだされば思います!(^^)!

 

ということで、あと今年も1日となりました。どうぞ来る年が皆様にとって身魂輝く年になりますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

 

一人一人の意識を更に目覚めさせてまいりましょう~キラキラキラキラキラキラ

 

良いお年をお迎えくださいお願いキラキラ

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.jp

うさぎさんさよなら~💗

 

 

年末年始のお知らせ

 12月28日(木)~1月4日(木)まではお休みになります。

 

 年始は1月5日(金)からの営業となります。

 

(初診・再診ともにご予約は3月4日以降となりますことご了承ください)

 

(またキャンセルされる方はお早めにご連絡くださいますように宜しくお願い致します。)