ブログのご訪問ありがとうございます

 

色彩治療担当の聖です。

 

🍀🍀🍀

 

本日夜のニュース(なんとタイムリーな(*^^)v)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、洗脳漬け終わり~。NHKですからね💦💦

 

 

シェディング受けるのは大人だけではありません。子供たちも被害を受けている事実を知ってください。

 

昨日来られたD君は10歳(小5)の男の子です。

 

今月18日から微熱と頭痛が3日間続き、4日目に38.3℃の熱が1日あり、翌日に下がったとのこと。

 

しかし、熱が下がってから今度はお腹がキリキリ痛みだし下痢が2日間続き、3日目にこちらに来られました。

 

お腹はまだゆるく、横腹と肩が痛いということでした。

 

診ていくと、喉と頭にはもう異常がなかったのですが、お腹と横腹、両肩にシェディングの反応がありました。

 

そして、シェディングの光カラーで施術。お腹のゆるさは時間が経たないと効果がわかりませんが、肩が異常に重くて痛い💦と訴えますので、そちらも同様に施術。すると、腕を回してもらうとすぐに軽くなったので、顔がパッと腫れて「軽!!」と。

 

子供は邪念がないので(動物も♡)すぐに変わりますね!!もちろん大人でも素直な方は変化が早いです。頭で考えるのが癖になっている方は一旦リセット、空っぽにするのがいいですね。←簡単にできる方法教えています。(横道逸れましたが💦💦)

 

肩のことは、D君は随分ひどくてお母さんにずっと訴えていたそうです。しかし、お母さんはただの肩こりと思われていたようです。まあ、普通はそう思いますよね。でも、大人の方もそんな方がおられますが、筋肉を緩めるカラーでは反応しない(効かない)ので、じゃあ何だろう??と思い調べていくと、今回はシェディングでした。そこから話を掘り下げていくと、微熱が出る1日前にD君だけがお友達と一緒に商業施設に遊びに行かれたとのことでした。

 

 

(同じ肩こりでもリーキーによるものや内臓反射の場合もあり、原因は一人一人違いますし、その方自身であっても次回も一緒とは限らないので毎回チェックします🍀)

 

施術が終わりD君は肩も横腹も痛みがなくなりニコニコで帰られました!(^^)!

 

🍀🍀🍀

 

そして、今日は、3日前に来られた1歳のRちゃんのお姉ちゃん(6歳)を診ましたが、このRちゃんは、22日に夕方から発熱にて40℃まで上がり夜中に痙攣が起きたそうです💦💦

 

そして、翌日も1日熱が上がったり下がったりしたので当院に連絡。たまたまキャンセルがあったので診せていただきました

 

高い熱なので、最初にウィルスと細菌類を診ていきましたが反応なし

 

もしや??と思いシェディングを診ていくとまさにピッタリ共鳴!!施術後は先ほどまでカッカしていた頭の熱がスーッとおさまってきたので、やはり間違いないと確信しました。そして終わってお父さんが抱っこされた時、「人肌まで落ち着いた感じがする。。。」と。そう、さっきまで身体も熱かったのでした。

 

そして、本日その後を尋ねるとその夜は熱も下がりぐっすり眠ったようでした。そして、念のため診るとシェディングの反応はもう頭にも喉にもありませんでした。良かった~(*^^)♡

 

 

そして、お姉ちゃんはというと、一昨日(日曜)昼から蕁麻疹が出はじめて休日診療で診ていただくと、フェキソフェナジンを処方されて一旦ひいたそうです。ところが、昨日昼から顔が腫れてきて身体中蕁麻疹がまた出てきたそうです。熱と咳はなし。また近くの病院に行くと同じ薬を処方されて服用してましになったようでした。

 

 

そして本日が予約日だったので診ていくと、、、シェディングの反応はなし。何だろう??と思っていると、お母さんがもしかしたら、ある温泉の入浴剤を先週木曜日、金曜日、そして日曜夜に入れたのが原因かな??と言われたので、その温泉の入浴剤の画像を探すと見つかり、蕁麻疹がおきた時の画像と合わせてみました。すると、ピッタリ共鳴しました。ということは、この蕁麻疹の原因は入浴剤ということに💦💦画像がありますので、共鳴がとれる先生にはわかると思います。

 

 

 

 

 

シェディングとは違いましたが、ご参考までに、、、。

 

今回のシェディング症例は2症例ですが、まだまだ診ております。でも、インフルだったり、エンテロだったり、溶連菌だったり、普通にアデノが反応するケースもあります。ウィルス・細菌の検査で引っかからない時はシェディングということもありますので、頭に入れておいてくださいね🍀

 

熱をとりあえず下げたいときは、地黄エキス顆粒(日野薬品工業)が安全で常備薬としてお勧めです。

 

 

あとは、大人も子供も松ジュース🍀もちろんフルボ酸もシェディング用に仕立ててくだされば効果ありです🍀

 

シェディング用フルボ酸のレシピはこちらをご参考に♡

 

 3回目接種に伴いシェディングに注意!! https://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12729987162.html

 

それではどうぞ皆さまお大事にしてくださいますように~🍀🍀🍀

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.jp

 

年末年始のお知らせ

 12月28日(木)~1月4日(木)まではお休みになります。

 

 年始は1月5日(金)からの営業となります。