ブログのご訪問ありがとうございます

 

色彩治療担当の聖です。

 

9か月に及ぶ闘病生活の中、今年10月末にとうとう食べれなくなり四肢麻痺にて動けなくなったかりんちゃん8才🐈

 

聞き捨てならぬお話に遠隔治療を施すと奇跡の復活。

https://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12827349913.html


それからは山あり谷ありを繰り返し、、、。

 

12月は、1日に飼い主さんがご来院くださり治療。帰宅すると真っ暗の中、固まって硬直していたと、、、(*_*)

 

 

2日に施術。

 

 

施術後は「硬直が減り、首がまず柔らかくなっている。自分でご飯もたべれるようになりました。」とご連絡が。

 

 

 

 

手足の硬直も少なくなり曲げれるようにもなったと。

 

 

ところが、その3日後(5日)には、ほどんど動けず嚥下ができなくて、水も受けつけない状態に!!

 

カラーの効果が1週間もたなかったのでした( ;∀;)

 

そこで再び施術。小脳に歯周病菌がありました。

 

 

そして1週間後(14日)のお写真がこちら。

 

 

先日から右に極端に傾く歩き方がマシになっています。

 

歩く気力はなさそうですが、1日に5分ほど歩きますがかなりマシです。

 

硬直の発作も減りました。、、、、とご報告が。

 

そして、翌日16日夜。

 

今朝から不調みたいでご飯は半分だけ食べました。

 

発作も今日はでますが立ち直りは早いです。

 

ということで、17日早朝に施術。

 

 

お口を診るとまだ歯周病菌があり再度貼付。小脳にあった歯周病菌は以前より小さくなっていましたが、その前方にも反応あり。胸椎にも1箇所反応があり施術。

 

その3時間後のご報告。

 

「復活しました(笑)昨日食べれなかったご版を完食しました」と💗

 

かりんちゃんは、我慢強い子で、人が大好きであまり起こったりしないそうです。

 

動かない体で玄関までお客さんを見送りにいった時はお客さんが座り込んで泣かれたそうです。

 

かりんちゃんのお役目果たされているんですね🍀

 

こんな調子でまだまだ治すところまでいきませんが、普通に歩いて食べる生活できるレベルまでできるように診ていきたいと思います。

 

こうして、かりんちゃんを診せていただくことで、遠隔の効果もはっきりわかりスキルアップにつながり、元気な姿のかりんちゃんを見ることが何より嬉しく原動力になるのでした🍀皆さんも応援してくださいね🍀 (ワンチャンネコチャンは全てボランティアです🍀⋆゜)


 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.xtr.jp