ブログのご訪問ありがとうございます。

 

色彩治療担当の聖です。

 

今日は不可解な変な日でした。皆さんの身体をを診る前に必ずテロメアの活性度を(細胞分裂の度に短くなっていくことから、

その度合いを年齢別に健康の指標として)数値化して診ているのですが、ベールが被っているかのように、テロメア数値が出て

こない方がたまにおられます。

 

頻度としては、2~3日に1,2人くらい。ところが、今日は11人。実に8.5割の方が出てこなかった💦💦

 

思えば昨日もそうでした。約6割くらい。うんん??なんか多いな~と思ってましたが、今日は特別多くこんな日は初めてです

 

しかも、何時も診ている方でも、今までこんなことがなかったのに、今日に限って何故??と言う感じでした。

 

ベールがかかっているかのように診れないわけですから、これを正常な状態にしなければ、施術もできないし、誤診してしまう

ことになります。

 

正常にするには、山本光輝先生のいろは・ひふみの文字を極小版にしたものを使います。

 

こちらは山本先生のいろは・ひふみ原型

 

これを脳点に貼れば解除でき、正常なテロメア数値も出てきますので、ここでやっとスタート地点に立てます。

 

 

じゃあ、なぜこんなに多くの方がベールに隠されていたのか??

 

 

地球規模で何かされている??そんなことを思っていたら、静岡の方から富士山の画像をが送られてきました。

 

 

 

不思議な雲ですね~。宇宙船のようですね~。何か関係ある??

 

 

あと考えられるとしたら、黄砂が来ているそうですが、これのせい??

 

 

 

確かに、山が昨日は霞んでいたので黄砂は来ているようですね💦

 

 

あと、今日は昼外に出るとケムが何本もあった💦💦

 

 

名古屋に行かれてた三重の方が、「今日は名古屋からずっとケムトレイルがありました!」と。大きな範囲で撒かれてますね💦💦

 

でも、今までももっとひどい日があったけれど、こんな日はなかった、、、。

 

あ~何故だかわからない(>_<)

 

わからないけれど事実だから、これが昨日今日だけなのか??今後続くのか??来週またわかるかな、、、。

 

🍀🍀🍀

 

あと、昨日診ていてわかったことが、謎の発熱が結構その後もよく遭遇するのですが、病院に行くと、コロナでもインフルでも

 

ない。と言われただの風邪だろうと終わってしまうわけですが、そんな方々を診るとほぼシェディングなんですね。

 

しかも、高熱が出ているので、ただのシェディングじゃあないわけです。

 

 

更に調べていくと、、、ワクチンを打っていないのに、ワクチンの反応も出てくるし、HIVの反応も出てくるわけです。

 

 

眉唾ものですよね。信じてもらえないでしょうが💦疑う方はそれでもいいです。

 

 

しかしふとHIVの症状を振り返った時、初期は風邪と同じような症状が出るんですよね。高熱だって出ます。

 

そして、治まって何年も何もなく過ごせて、5年~10年してから具合が悪くなって病院に行くと、「はい貴方エイズです」と、宣告されるわけです。

 

リュック・モンタニエ博士は、HIVの発見者であり、ノーベル生理学・医学賞を受賞されていますが、その博士が「コロナワクチンを打たれたらHIVの検査をしなさい」と言われていましたよね。そして、「コロナは武漢研究所で人為的に作られたものだ。」とも発言されてましたね。

 

 

それがシェディングで????

 

 

でも、謎の発熱は、これで符合するし、反応があるので、実際は感染までいかず曝露の段階での発熱かもしれないので、とにか

くこれを素早く打ち消していくだけです。色の波長で打ち消せるかどうか??やってみなければわかりませんが、(なんせ誰も

こんなことわからないし、経験もないですから💦💦)今までヘルペスウィルスなどの経験では、カラーでしっかり治せていま

すからきっとできると思います。

 

🍀🍀🍀

 

あ~なんだか厄介なことばかり増えてきましたが、誰かが氣づきそれを治していかなければ闇に包まれるだけです。

 

 

そんな世の中にはさせません。光は必ず闇を晴らします。使命を持って取り組んでまいります。

 

 

疑う方はどうぞ離れてくださいね~。

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http::muramatsu.