こんにちは。色彩治療担当の聖です。

 

先般台風7号はこの辺りは大きな被害なくホッとしていますが、皆様のところも被害はなかったでしょうか?台風の日にご来院くださるのは道中も心配なので、この日にお休みを取ってくださった以外の方は昨日の定休日に日にちを変えてご来院いただきました。そして、この貴重な休みを利用して、普段集中しないと作れないオイルの開発をしました。

 

それは、人の気や想念に影響されて眠れない、食欲がない、頭が痛い等の身体の不調が出てくる方々がおられますが、それは検査をしても全く異常が見つからないものであり、薬を服用しても全く治らないものでもあります。しかし、光カラーで診ていきますと、明らかにこれは人の気・想念によるものと判断できます。

 

これとは反対に人の気や想念によるものではなく、霊的なものによって同じような症状がおこる場合もあります。やはり、検査をしても異常がなく、薬を服用しても決して治りません。しかし、光カラーで診ていきますとこれは霊的なものからくる不調とはっきりわかります。

 

なぜわかるのか??それは、20代のある時から実体験によって幾度となく経験し、ましてや他人であってもそれは身体が反応してしまうのですぐにわかります。しかし、ある霊的なことで苦しまれていた患者様が施術によってどんどん良くなっていく中で、私がいなくなっても困らないようにカラーを作ってほしいと嘆願されて作り出したのが、光カラーです。光カラーはまさしく、300冊以上の本や、実際の場所などから光を発しているものばかりで作られていったカラーなのです。

 

その光カラーの中に霊的なものにより(人であったり動物であったりその他のものであったり色々ですが)影響を受けている方に対して作られたカラーがあり、実際使って効果があることはもう実証済みです。そこで、それを今度はエッセンシャルオイル(精油)でスプレーにしてその場でさっと不調を改善できるようにと考えました。そう、色も精油も周波数で置き換えられるので、同調する周波数をみつければ効果も同じようにあるわけです。

 

 

こうして、まず霊的なものに対するエッセンシャルオイルを見つけてそれを作り効果も得ています。実はエッセンシャルオイルにとどまらず、お香の原材料が天然であることからやはり周波数を読み取って同調するものを数種類選んでブレンドしましたら、これが同じ効果がありました。

 

その例をついでながらご紹介しますと、、、。光カラーから生み出されたお香「悪霊退散香」をお香体験会でYさん(59歳)が作られました。作られたお香を焚いて仕事に出かけ帰ったら、寝たきりになっていたお母さまがお食事を作られていて驚いたそうです。

 

 

お母さまは、Yさんが生まれた時から鬱状態で、グズグズ言われる方だったそうです。酷くなると1、2か月寝たきりになり、この1か月もまさにその状態だったとか。その状態から、帰宅後、お食事を作っている姿に驚き声をかけると、「なんだか楽になった~」と、おっしゃられて、その喋り方もろれつが回らない喋り方が、しっかりした口調になっていたそうです。その1回焚いただけで、その後もお炊事も洗濯もできているとの報告を受けています。鬱の原因は時折霊障が原因のことがありますが、この方の場合まさにそれが影響していたと考えられます。この方以外にも罹りやすい方から空気が変わると報告を受けています。

 

お香もさることながら、精油も同様効果を確認していますので、今回は、できそうでできなかった人の気や想念に対する精油を見つけていくと、、、同調するものがありました!!そして、偶然にも本日その影響を受けている方(この1ヶ月間頭がスッキリせず、どことなく調子が悪く動けない方)がおられたので、その光カラーを頭に当てるとキャンセルされてO-リングが正常になりましたので、早速作ったオイルを頭に当てましたら、同じく正常になる反応がとれました。そこで、光カラーでなく、エッセンシャルオイルを頭にスプレーしましたら、やはりO-リングは閉まりました。これなら、自分で調子が悪いと感じる時にスプレーするだけで体調を整えることができます。施術は光カラーで施しそしてスプレーもお渡ししました。

 

 

この他に、最新の光カラーと同調するエッセンシャルオイルをブレンドして、痛み、凝り、痺れに効くオイルも開発できました。これで、自宅で手軽にケアできると思います。因みに今までも痛み等に効くオイルを作っており、こちらも効果は確認しております。

 

こうしたエッセンシャルオイルを使ってオリジナルケアオイルを一緒に見つけていくやり方を含めた講座もいずれはできたら面白いかなと考えております。お楽しみに!!

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️

むらまつ東洋医学治療院 💓http://muramatsu.xtr.jp

 

夏らしい素敵なネイルですね~💗