ウロコ雲のケ〇ト〇イル(以下ケム)が出始めてから、次々と患者様の症状にピタッと新しいケムの画像が共鳴してきます。

症状ははもちろん喉の詰まり、胃の不調、あと肩、首の凝り、腰痛など筋肉に反応がみられ、対応カラーを貼るとその場で改善していきますから、この影響であることがわかります。

先日の雲を多数の方が見られていて口々に「気持ち悪かった~」「あんな雲初めて見た!!」と、おっしゃられます。

 

 

しばらくこのケムの影響が続くかもしれませんが、対処法は神宝塩で還元できますので200ccの水に小さじ2/1いれて塩水としてご飲用ください。1日摂る量としては、塩で換算すると6回~12回/日までをめやすとしてください。塩水が苦手な方は15g~30g/日をめやすとして摂るようにしてみてください。子供さんの場合はこの半分量でよいと思います。

 

さて、その神宝塩ですが、今日は別の利用法をお伝えしたいと思います。

一般で売られている野菜と果物には、農薬や殺虫剤が使われていることはご存じの通りだと思われます。

またいつも使う水道水にも農薬類が含まれていますので、これらを除去する必要性が出てきます。

 

ちょっとだけお話しますと、水道水は今年の4月1日から厚労省が水質基準項目と基準値を改正しました。

これによって基準値が緩和されたものや強化されたものがあります。

 

緩和された農薬は

「ホスチアゼート」0.003mg/L➡0.005mg/L

「ウニコナゾール」0.04mg/L➡0.05mg/L

 

強化された農薬は

「クロロピクリン」0.003mg/L(新基準値)

「イブフェンカルバゾン」要検討農薬類➡対象農薬リスト掲載類 目標値0.002mg/L

「メチダチオン」内に「オキソン体」も検査対象に

 

ホスチアゼートとメチダチオンは殺虫剤です。

イブフェンカルバゾンは除草剤です。

 

この他にも発ガン性が指摘されている有機フッ素化合物(PFOS、PFOA)も検出されている水道原水も多くなってきているということで水質管理目標設定項目に追加されています。

 

このように水道水さえもこのまま使っていても安全か??という状況になってきていますので、やはり浄水器やウォーターサーバーの活用はよいかと思われます。ただ、私も色々いままで使ってきましたが、フィルター交換や週1回の浄水やらとても面倒なことが多くてこまめにできないので浄水器の取り付けは数年前にやめました。

今は咲耶しずくのセラミックスティクス(以前は粒状でしたが今はペットボトルにいれられるサイズのスティクス状になっています。)で台所やお風呂の水を安全に変えています。それでも、4月から1本のセラミックススティックで還元できる量がそれまでよりもかなり少ない量になったので、これからも水質が悪くなったことはわかります。

 

4月まではこの1L入る容器に水道水1Lで1本で還元できていましたが、今は半分量で2本入れないと還元できません。

 

さて、話は戻り、野菜・果物はもとより肉・魚に至るまで今までセラミックススティックですべて還元してきましたが、農薬がひどい果物などは3回4回と水を変えて洗浄してきました。セラミックススティックで洗浄するときは必ず水道水というのが条件です。(有効なミネラルはそのまま使うため)ところが、この神宝塩を使うと1回で洗浄できるようになりました。

 

水道水500ccにセラミックススティック1本と神宝塩小さじ2/1入れて野菜・果物等を洗います。

パワーテストをするとこれで安全な食品になっていることがわかります。

また農薬の探索棒で調べても反応してきません。

 

これくらいのニンジンを使って実験します

 

セラミックスティックと神宝塩を入れる前のニンジン

 

入れた後のニンジン。パワーテストやОリングテストができる方は違いがわかると思います。

 

こちらは水菜です。

 

セラミックススティックと神宝塩小さじ2/1入れたのがこちらです。

 

変化は見た目ではわかりませんが、疑う方は当院でいくらでも実験できますので体験してください。

 

セラミックススティックがない場合は、神宝塩は小さじ2杯入れると還元できます。

つまりセラミックススティックがある時の4倍量が必要になってきます。

 

このセラミックススティック!!これは天然鉱石微粉末(ケイ素)を1300度を超える温度でセラミック焼成した万能セラミックです。普通は粘土を混ぜて焼くのですが、粘土を入れずに100%この粉だけで焼かれたケイ素スティックです。

この効力は半永久的ですので、何世代も使えます。

ご購入は当院または咲耶しずくHPのお問い合わせ欄にお問い合わせください。

 

 https://msjapan-sakuya.com/sakuyasge.html

 

 

 

 因みに添加物除去がとても大事と自ら考案されたデトックス野菜ジュースを提唱している京都の医学博士堀田忠弘先生も、このセラミックススティックを販売されておられます。以前は研修会で良いと思うものがあれば先生に見ていただきましたが、いつも厳しい目で判断してくださいました。その中で咲耶しずくの商品は良いとお墨付きをいただいたものです。

尚、セラミックススティックはうっかり落として割れても使えますので、捨てないでくださいね。

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp