幼児や小学生の咳が止まらないといった症状が何件もあり、診ていくと567でも、他の風邪のウィルスでもなく、細菌でもなく、

アレルギーでもなく、シェディングでもなく、ケ〇ト〇イルが原因ということがよくあります。

そんな子供たちの親御さんに「これが原因の子供たちは鼻血がよく出ていますよ」と伝えると、「うちもそうです!!」とおっしゃいます。もう、この1か月で8、9件くらいありましたね。

普段は、たま~にしか聞かないので多いと思います。

 

ケ〇トレ〇ルには、化学物質過敏症候群のカラーで対処しております。環境有害物質分解細菌がこの中に含まれているからです。もちろん波長でです。本物はありません💦(;'∀')

あと、フルボ酸もケムにも有効ですし、松葉ジュースも有効です。

松の葉を2~4gを200ccの浄水でミキサーで20秒くらいかけて、それを濾せば出来上がりです。

 

岡山の空気の良い田舎で治療院をされている先生が、「最近ケ〇ト〇イルの影響受けた患者さんが増えてきた。」とおっしゃられていましたが、これは地域差は多少あったとしても田舎だから大丈夫とは言えなくなってきていると思います。

実際東近江のこんな田舎でも本当に良く見ますので、「大阪は多いよ~」は他人事ではありません。(>_<)

ある方は、Uターンしているのを見た!とおっしゃってましたし、ある方は、4,5機一気に飛んでいたのを見たとか。

 

これは、昨年8月桑名市湾岸長嶋PAでの上空写真ですが、明らかにおかしな飛行跡ですよね。

 

 

もう一つは、このちょっと先で撮ったものですが、こちらも何本線があるのやら、、。

なにか航空ショーがあったのでしょうか??それで、途中で終わって切れています。"(-""-)"

 

 

皆さん、この連休お天気が良く気持ちが良いので外出される方も多いと思いますが、空を見上げてチェックしてくださいね。

枠沈だけではないですよ。子供を守るのは親の目、確かな情報が要る時代です。

脅しじゃなく、事実としてお伝えしていくのが私たち治療家の役目と思っております。

どうぞ、家族団らんの賑やかな連休をお過ごし下さい(*^^)/

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp